見出し画像

ぴぎゃあ

ほんまに助けてください。
昨日から頭痛終わってたんで学校休んで太陽が出てる間ずっと寝てたせいで2時半なのに目ギンギンです。ギンギラギンすぎて銀閣寺建っちゃう。
どうせ明日も休むしそれを言い訳にして寝たくないって言っちゃえばそれもそうなんですけど。いや人類寝たくはあるだろ。睡眠導入剤は頭痛が悪化して余計寝れなくなったことがあるので信用してない。

2人と通話してたんだけどどっちも寝ちゃって寂しい。僕を独りにしないでくれ。

むしろ今からコンビニ行こうかな、多分このまま寝なかったら5時くらいに行きます。こんな時間にアルコールキメるようなゴミ人間ではないし。未成年飲酒は犯罪を犯すしね。
自分、違法ショタすぎる。昨日の夜から頭痛が痛いんだ!

トオトロジイぼくは何時からぼくだっけ
本当のぼくはぼくじゃないんだっけ


すみません、トオトロジイダウトフルが出てきてしまいました。

話戻すとまた表垢消しちゃった。裏垢はツイ廃だから安心してね。垢消しって自分が消えれるの楽しすぎる。1種の自殺だもん。
死んだら蘇るねんけど/キリスト、イスラム、ユダヤのどれかの宗派やな
ってネタ誰に伝わるのかな。

FANBOX見るのとか不便だからそのうち復活します。キリストは復活して宗教生まれたのに僕は神になれないの何の違いなんですかね。
軽々しく神とか言うなよ/一神教やん
ってネタ誰に伝わるんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?