見出し画像

年末っぽい話がしたい

こんばんは、🌛🌜です。みんな僕の個人的な話なんて興味無いらしいのでマリオメーカーの話をしますね。


僕が!!今年やったこと!!!!


これに協力したことくらいです。はい。あとは手抜きコースをちょっと出してお茶濁しすぎガンジス川ガブガブになってました。



みんな嫌いだ


裏でシコシコピュッピュッと作ってるから何もしてない訳じゃないんだけどね。来年の僕がコース291037426個出してくれるらしいです。
トリプル安心おじさん「三安心三安心。」五十四件落着です。

今年は色んな出会いと別れがありました。だいたい毎年あるだろ。

1番悲しかった別れ。ぐすんぐすん


覚えてる方は少数派だと思うんですけどteamAXLEが今どうなってるか知りたくないですか??僕が知りたい。

全然終わってました。悲しい。


皆さんがどんな1年を過ごそうと必ず年は明けます。無慈悲だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?