明日以降投稿される二次創作物を読むにあたって

明日以降「キラキラハッピー☆ ひらけ!ここたま」の二次創作物を読むにあたっての注意事項を記させていただきます。本編を読む前に、こちらの注意事項を読んでくださるとより作品を楽しめるかと思います。

・「ここたまシリーズ」を知ってから1ヶ月も経っていない激にわかが作品を書いています

・時系列的には第14話Aパート「ここたまキャンプだホイ♪」のすぐ後に起きている設定でお送りしており、本家様のストーリーの展開とは一切関係ない作品となっておりますのでご注意ください。

・第14話Aパートまでに人間を除いて登場したキャラクターが登場します。もしかしたら登場してこないキャラクターがいるかもしれません。

・上記の作品を見ないと理解に苦しむ内容となってしまっておりますので、一度アニメ作品を見てからよくことをおすすめします。どうしても見ることができない環境であるが読みたいと思う方は、Wikipediaやpixiv大百科に載っている情報を見てから明日以降の小説を読むことをおすすめします。

・後半に本家とかけ離れたカップリング要素が含まれております。

以上の注意点で一つでも我慢ならないものがございましたらそっとこの記事を閉じて別の記事を読みに行ってください

もし、「大丈夫だよ」と言ってくださる心の広い皆さまは明日以降の更新を楽しみにしていてください。

以上りんらみからのお知らせでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?