見出し画像

ごあいさつ、

はじめまして。島崎莉乃です。

今日、8月1日からこの「note」で「わたし」を届けていければな、と思っております。


書くことが好きなので
この場所はこれから、わたしにとって大切な場所になるような、そんなような、気がするような。ようなような。


映画を観ることもダダダ大好きなので
ここで観たものや思ったことを記していきますね。


平成は最後の夏だそうです。
私は今まで、夏アンチ派でしたが、
去年から夏が自分の中でとても大切で好きな季節になりました。

代謝が馬鹿みたいに良いので、汗だくになり
外を歩いていると夏に対して嫌悪感を抱くこともありますが

前向きに、自分が精一杯になれる
わたしにとって、素晴らしい季節です。

だから、今年は昨年以上に夏を大切に過ごしたい。無駄にしたくないですね、折角良い環境にいれるのだから。羽ばたきたひ。



やりたいこと
知りたいこと
叶えたいこと


この欲求が自分の中にあることが
なんだか、幸せに感じます。

それに対して、支えようと思ってくれる人がいることも、幸せに感じます。


時間はかかるだろうし、こうやって言っているだけでは駄目なのはわかっているから

とにかく、この夏からは
動いて、動いて、動いて、動いて

動きます。
動かなくちゃはじまらないものね。
それを、この数年で学びました。


やりたいことはやりたいと、
好きなものは好きだと、
嫌なものは嫌だと、

より、自分にわがままでいたいです。


本能のままに!!!!はい。


というわけで、ごあいさつ、でした。

これから、宜しくお願いします。


島崎莉乃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?