見出し画像

【第82回】表題を変更しました。その理由について

こんばんはタケコシです。

このnoteを書き出してそろそろ3ヶ月になります。

当初、「レンタルスペースの参考書」として
ゲストにお勧めの利用の仕方や

生意気にも、
これからレンタルスペースのホストを目指す方たちのお役に立ってれば
と思い「参考書」などと題しましたが、

実はあまりピンっと来ていませんでした。

ゲスト向きに発信しようと思うと筆が進まなかったり。。。
参考になる内容は。。。

などなど、自分らしくないな?と思うことがしばしありました。

で、今日の公休を利用して
「自分の核となることは?」と自問自答したり文献を読み漁ったりしていました。

別に迷っているわけでも、悩んでいるわけでもないのですが
自分らしさが「多く」存在してきているように感じていて

本来、一番の「軸」や「核」になる「らしさ」をワード化する必要があるのでは!

と思ったことがきっかけでした。

僕の核となるワードを100個ほど書き出し「これだ!」と思ったワードが
下記でした。

・プロフェッショナル
・リーダーシップ
・目標達成
・成功
・歴史に名を残す

こんな感じです!

レンタルスペース業のプロフェッショナルになりたい!
リーダーシップによってチームが目標達成し成功したい!
歴史に名を残した!

本来の自分の核がわかったので表題を変更しました!

「レンタルスペースのプロフェッショナルを目指して!」
日々、プロフェッショナルとは何なのか?を考え実行しその内容を発信していければと思います。

内容として!
「リーダーシップとは?」
「目標達成できたか?なぜできなかったか?」
「成功とは?」
「歴史に名を刻めているか?」など発信できればと思います。

因みに皆さんの「成功」ってどんなことが「成功」と位置づけられますか?
結構、今日はココの成功って何をもって僕は成功と思えるのだろうか?

と問いかけ続けてみました。

で出来、答えが

成功とは物心両面が豊かになる事と
時間と場所のコントロールが許される事。
そして歴史に名を残せたことの事を言う


凄い自分の中ではしっくり来ています。
ココを見失わずにしっかりプロフェッショナルを目指していきます!

もう一つ「好きな言葉」が見つかりました。


Take it easy~なんとかなるさ~


何か好きな言葉です!
勿論、その前にいっめーいっぱいの努力と準備をすることが大前提なのですが。。。


でこれからの、僕のコアは

リーダーシップによってチームが目標達成し成功
成功とは物心両面が豊かになる事と
時間と場所のコントロールが許される事。
そして歴史に名を残せたことの事を言う


スッキリした公休日となりました。

では今日はこの辺で!
明日もよろしくお願いいたします。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

告知させてください✨

毎週月曜日恒例の「リノスぺ」販売エージェントセミナーのご案内です。

2022年12月12日(月)19時~20時半
「第9回インドアキャンプ投資販売エージェント説明会」

いよいよ今回から、インドアキャンプ投資としてエージェント募集説明会変更して行います。
驚異の33%利回りを世の中に広めてもらえる方々とお会いできます事楽しみにしています!

是非、気軽にご参加ください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨

12月に入ってレンタルスペース相談可能物件ストック中!!!
8日の最新情報公開中!!!新規6件情報仕入れました!


物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪

物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!
takekoshi@oold.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】

🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を公開します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

🌸リノスぺ公式TikTok

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?