見出し画像

【第84回】インスタベースの事②

おはようございます。
今日は民泊忘年会の参加するため、この時間で書かせて頂いております。

まず、昨日の販売エージェント説明会ですが早速参加者の方から
「是非一緒にやらせてください」とご連絡頂きました。

これで先着10名が登録料無料でしたが満席となりましたの終了とさせて頂きます。

ただ、ココから30名の方限定で登録料を半額でやらせて頂きますので
「インドアキャンプ投資の販売エージェント」に興味のある方は
竹越までご連絡お待ち致します。

takekoshi@oold.co.jp


では表題にございます、「インスタベース」から頂いた資料の共有どの様な用途に使われているか?

①打ち合わせ・商談
②レッスン・講座
③パーティー
④セミナー・研修
⑤勉強会
⑥セラピー
⑦ヨガ・ダンス
⑧撮影・収録
⑨作業場所
⑩その他

となっています。明日には僕達「リノスペ」の数字と照らし合わせてみたいと思います。

次に
利用のゲストの男女比率ですが女性55%、男性45%となっています。
リノスペのゲスト比率が男女50%でしたので、もう少し女性の利用をアップしたいと思います。

次に
デバイスの利用割合が
スマホ75%
PC25%
圧倒的にスマホでしたね。となるとビジュアルのトップ画が小さくってわかりづらいはダメですね!ココも意識的に「スマホから選びやすいトップ画にする」で改善しようと思いました。

次に
年代別ゲスト数ですが
25~34歳と35~44歳が同じような割合でした。
よって25歳~44歳までの利用が多いということでしょうね。
次が18~24歳トなっています。

最後に都道府県別ゲストの昨対です。
北海道⇒206%アップ
宮城県⇒159%アップ
埼玉県⇒243%アップ
千葉県⇒286%アップ
東京都⇒211%アップ
神奈川県223%アップ
愛知県⇒186%アップ
石川県⇒162%アップ
京都府⇒207%アップ
兵庫県⇒227%アップ
大阪府⇒205%アップ
福岡県⇒187%アップ
沖縄県238%アップ

と、全国的に200%近い伸び率です。
現状3大都市(東京・大阪・愛知)のゲスト数が全体の65%となっています。

僕が思ったのが、3大都市が湿り割合が80%を超えていると思っていましたが、他の都道府県が増加していることがわかったのが面白かったです。

リノスペは全国展開を始めるのが2025年8月からなので、あと約3年弱でどの様な展開が進むのか、こちらもウォッチしていこうと思いますm(__)m

では今日はこの辺で!

明日もよろしくお願いいたします。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨

12月に入ってレンタルスペース相談可能物件ストック中!!!
8日の最新情報公開中!!!新規6件情報仕入れました!


物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪

物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!
takekoshi@oold.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】

🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を公開します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

🌸リノスぺ公式TikTok

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?