見出し画像

【第131回】場力って知ってます?

こんばんは。タケコシです。
レンタルスペース向き物件の本気の仲介業をスタートしました。

早速本日2件の申込を頂きました。

なぜ、レンタルスペース相談可能物件の仲介業を本気で始めたか?
について今日は書きたいと思います。

僕達リノスペは昨年まで自分達の出店のためだけに毎週200件のテレアポをして10件前後の相談可能物件情報を収集していて、月間で最低40件は
情報が入り、その中から月に4件ペースで出店をしてきました。

お陰様で近隣トラブルでの退店も無く
管理会社との関係も良好です。

そんなノウハウを蓄積出来た1年半でした。

じつは昨年の表彰式で多くのホストの民様とお話し出来たのですが
「赤字が続いている」
「近隣トラブルに悩まされている」

細かく聞いていくと
・駅徒歩が遠かったり
・利益がでにであろう家賃の物件を契約してしまったり
・隣に家族が住んでいる実需マンションの一室だったりと

「物件選び」が間違いだったと感じました。

売上を上げるのも
事前にトラブルを防ぐのも「物件」です。
「場力」なのです♬

「レンタルスペース相談可納物件はリノスペに探してもらうのが一番」と
認知して頂く活動を積極的に続けていきます。

しかも
購入物件でもレンタルスペースが出来る物件も仕込んでいきます。

賃貸でやるだけではなく、資産として手に入れた物件でビジネスを行って行く、次世代型の不動産投資としての部署も立ち上げました。

今日はこの辺で。
明日からよろしくお願い致します^_^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨


1月に入ってレンタルスペース相談可能物件ストック中!!!
27日の最新情報公開中!!!新規3件情報仕入れました!

物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪
物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!

takekoshi@oold.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】

🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を公開します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

🌸リノスぺ公式TikTok

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<オールド経営企業理念>
”全員の物心両面の豊かさを追求すると同時に
市場ニーズを捉えたレンタルスペースの価値で
地域社会のビジネス発展に貢献する”

<リノスペビジョン>
「レンタルスペースをカルチャーに!!!」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?