見出し画像

【第120回】何曜日が予約が入りやすいか?知ってます

こんばんは。タケコシです。
今日は公休でしたので短めで失礼します。

2019年からレンタルスペース業を始めてまず最初にデータを検証したのが

「何曜日に予約が入りやすいのか?」と言うことでした。

結果
「火曜日・水曜日」が圧倒的に予約が入ることが分かりました。
この二日間を「予約日」とし、その週の週末の予約数に対して

直前割りの%を決める事にしました。

毎週水曜日の23時の段階で「直前割り」を設定するよう
この二年間拘ってきていました。

今日も、その日です。
今週末どのスペースが何%割引きか?

是非、楽しみしてみて下さい!

今日はこの辺で。
明日からよろしくお願い致します^_^

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨


1月に入ってレンタルスペース相談可能物件ストック中!!!
17日の最新情報公開中!!!新規10件情報仕入れました!

物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!takekoshi@oold.co.jp

物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪
物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!

takekoshi@oold.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】

🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を公開します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~

https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja

🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

🌸リノスぺ公式TikTok

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<オールド経営企業理念>
”全員の物心両面の豊かさを追求すると同時に
市場ニーズを捉えたレンタルスペースの価値で
地域社会のビジネス発展に貢献する”

<リノスペビジョン>
「レンタルスペースをカルチャーに!!!」
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?