コロナワクチン接種すれば安心!

ニュースで若い人にワクチンについて話しを聞いてた。
ワクチン接種した友達と遊ぶ、出かける。
Lineでワクチン接種したか聞く。してたら安心。
ワクチン接種したら家族であるおばあちゃんの近くに行き話したり一緒にご飯が、食べれる。

ワクチン2回接種者はシフト優遇します。って飲食店も出てるらしい。たくさんシフトに入ってもらえるように出来る。

高校生の親も早く子供に接種させたい!と。安心出来ますよね。と。

ワクチンワクチンワクチン‼️
若者も子供もワクチン接種‼️

静かなる戦争…
強制じゃないといいつつ強制‼️

高橋徳先生!

中村篤史先生!

いったい、どうしたらいいの?
就職もバイトもパートも学校でもお店や公共施設でもワクチンワクチンワクチン…
みんな、ワクチン…
もう逃げられないの?
私が逃げ切ったとしても子供達、孫達は逃げ切れない…
仕事辞めたら食べて行けない。
辞めても次、ワクチン未接種OKなんてとこないやん…

周りはフツーに接種してフツーに暮らしてる。
私の周りではワクチン死の方も重篤副作用の方もいない。コロナ死の方もいないけど。

だから接種してない私は変わり者、は⁉️って存在。

どうしたらいいの?

ワクチン死、重篤副作用、ワクチンの凄すぎる害、たくさんたくさん知り私は打つ事はない
が、これからの未来を生きる人達はどうすればいいの?

ワクチン接種者が怖い。