おうちのねこ

こんにちは!!

きょうは、

おうちのねこ

わたしのおうちのねこを、

しょうかいします。

わたしは

ねころっぴきかってます。

🐈🐈🐈🐈🐈🐈

わたしの、

ねこの、

ごはんは、

フリーエーカーキャットです

     ↓

https://amzn.to/34YCETH

これはこねこようです

すごくからだにいいです

まずいちばんさいしょにきたこは

      ↓

画像1

このこでーす

このこの

名前は

ラオウくん❗️

ラオウくんの、

のせいかくは

ビビリだけど

なれると

おとなしいです

つめきりも

シャワーも

にげるけど

おとなしいです

しゅるいは

メインクーン

です

次は、

このこ

     ↓

画像2

画像3

このこの

名前は

こくおうくん❗️

こくおうくんの

せいかくは

面白いです

ネコジャラシを

持ってきます

写真は

画像4

これ

すごいでしょ

持ってきてるんだよ

ママがいぬみたいっていってました

この子は雑種

です

次はこれ

画像5

名前は

ケンシロウ❗️

せいかくは

気まぐれです

さいしょのときは

いろいろな

ところを

スリスリ

ニオイを

つけて

ました

しゅるいは

スコティッシュフォールド

です

次は

画像6

このこの名前は

ユリアちゃん

ですいちばんまえに

いる

グレーの

ねこちゃん❗️

です

せいかくは

気まぐれです

さいしょは

おこってにげてたけど

すぐになつきました

しゅるいは

ロシアンブルー

みたいだけど

雑種

です

次は

画像7

このこの

名前は

りんちゃん❗️

です

このこのしゃしんは

にゃーっていってます

おこってないよ

すごくなつっこいです

しゅるいは

雑種

そして

さいごのこは

まだなれてないので

わかんないです

デス

2021年1月7日

609文字


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?