おうちの猫ちゃん🐈❤️

こんにちは!!

今日は

おうちの猫ちゃんします!

7匹の猫ちゃんと

1匹の犬を買ってます

ねこかってるひともかってないひともみてね

1️⃣ねこのご飯

①ねこの体にいいねこのご飯

キャットフードは

YARRAHがねこのからだにいいです⭕️

これ↑

ねこのからだにわるいご飯は、

ちゅーるとか

色のついたご飯は

体に悪いです❌

2️⃣お風呂

私の猫ちゃんは

お風呂に入れると

すごいことになります

写真は

画像1

画像2

画像3

すごいでしょ(笑)

シャンプーは

バイオフレッシュシャンプーと

ヨードシャンプーです


ちゃんとねこ用のシャンプー使ってあげてね

3️⃣猫じゃらし

おうちの 黒色の 猫は ねこじゃらしが 大好きです💖

こう言う猫じゃらしです↓

画像4

これむちゃくちゃ黒い猫好きなんです

こういう猫じゃらし買ってみてね

4️⃣キャットタワー🐈

キャットタワーは、おうちは2個まどのちかくにあります

キャットタワーで今みんなねてます🐱💤

めちゃくちゃ可愛い

写真はこれ↓

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

みんなキャットタワーにいるよ

💖すごい可愛い💖

5️⃣猫ベット

猫ベットは写真にグレーと白の猫ちゃんがいるやつにあるよ

それがおうちのベット

あとくまちゃんのベットもあるよ

くうくうハウスだよ

6️⃣バリバリボウル

おうちわ

猫壱さんの使ってます

みんな買ってみてね

すごい猫のみんな気に入ってるよ

デス

2021/05/30

530文字




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?