ねこふえました

こんにちは

ねこふえました😁

ねこは

わたしすごーくなつかないねこいるのけど

だいぶなつきました

にげるときもあるけど

ゴロゴロいってくれたりします

①ねこのなつかせかた

なつかないねこは

まず

ほっておいていくと

ちかずいてきます

そして

ちょっとなでてあげて

いやがったら

やめてあげてね

ねこはねることがおおいので🥱

ベットとかいりますよお

②ねこのひつようなもの

・ベット

・キャットタワー

・キャットフードのおさら

・ねこようのケージ

・ねこのおもちゃ


デス

2021年2月1日

226文字


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?