プリンセスの国から飛んできたとよ‼️



はじめまして。凛と申します。
高校1年生の女やってます。初めて日記のようなものを書くので、拙い文になるかもしれませんが何卒。

あ、凛というのは仮名です。



さーーて。

何を書いたらいいのかあまり分かってないのですが、とりあえず改めて自己紹介でもしますか。

あまり書くと身バレしてしまうので、気をつけながら書いていきますね‪^_-☆


自己紹介欄にも書きましたが、音楽を聞くのが好きです。ちなみに聞いたことない曲とかは飽きてすぐに変えてしまいますあせあせ

そして推しがたくさんいます。紹介させてください。まず、

=LOVEの音嶋莉沙さん


WEST.の重岡大毅さん


Snow Manの渡辺翔太さん


FANTASTICSの八木勇征さん


名探偵コナンの安室透さんなどなど。


書き出したらとまらないほど、そしていろんなジャンルに手を出しています。まだ手を出してないのはVTuberくらいですかね。出しましょうか?^_^


あ忘れてた、私は病気?をもっていて、起立性調節障害、偏頭痛、聴覚過敏をもっています。まわりの友達には内緒にしています。普通でいたいからね。


なので、病気だからといって気を遣いながら接するとかは1番傷つくのでやめてください。お姉さんとの約束だぞ‼️😊✨️




こんなところですかね?まあ、また思いついたらその都度書こうと思います。

ここまで長いのに読んでくださり、ありがとうございます!!

もしよろしければ気軽に絡んでいただけると嬉しいです。同じ推しがいる方や、特に推しのキスシーンとかベットシーンに自分をあてて妄想する方は絡んできてください!!!!!!ぜひ語りましょう!!!!!((
それ以外の方も是非是非!!



あ、ちなみにタイトルは私のらぶりーりさちの自己紹介ラップですよーーーーー!!!
ヒロインズですみんな聞いてネ🎶🎶




また会えたら嬉しいな☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?