見出し画像

2024/08/04 獅子座新月のメッセージ

…来ましたよ、新月。

ということで少し振り返ってみましょう。

「新しいあなた」に向けて恐れず進んでいくきっかけ、ありましたよね?
過去の何かとのお別れや浄化案件も出て来てたのではないでしょうか。

何か新しいことに取り組んでみたり、
閃きやアイデアが出て来て
それを実際に行動してみるようなこともあったと思います。

誰かとの繋がりを感じたり、家族やパートナーシップでの見直し・向き合い案件もあったり…

あと、めっちゃ眠くてしょうがないとか
寝たいのになかなか寝れない、睡眠時間が減っているなど
睡眠についても普段と違う感じの方が多いようです。

先日、久しぶりにイベント出店で複数人セッションをしてきたのですが、
その時お会いしたみなさまも共通して
上記のような流れだったなと。
この間の山羊座満月のメッセージの通りになってるなぁ…と
今読み返しながら感じました。笑


毎年話題になっているライオンズゲートが開いている時期と
一部の人は「ぎゃーん‼︎来ないで…‼︎」と反応しちゃう水星逆行も重なる時期ですので、
(ライオンズゲートや水星逆行については
検索すると情報が沢山出て来ますのでここでは省略します、気になる方は検索してみてね)

一言で表現すると
「おかわりタイム」
みたいなことがありそうな予感がします。笑

「この間はチラッと予告やったけど、
今回は本番でっせ…‼︎」
みたいなことが起こったりするかも。

これまでにいろいろ向き合って殻を破ってきた人は
よく頑張った、素晴らしい‼︎と言わんばかりに次へ次へと背中を押されるし、
今まで向き合ってなかったことや見て見ぬふりをして溜め込んでる人には
このタイミングでおかわりタイムとして
今のタイミングでやっときましょやとデデーン‼︎とやって来るかも。

…どちらにせよ背中押されるやつです。

なんといいますか、
「おかわり」タイムでもあるし
「おわかり」タイムでもあるイメージ。笑


おかわり&おわかりタイムの詳細はこちらに。
今のタイミングにも購入して読んで頂きたい内容です。
ピンと来た方は是非…‼︎

ご購入してくださった方は今のタイミングに読み返してみてくださいね。
引き続きこれからのヒントや答え合わせにもなって便利ですよ、うふふ。



さてさて、これまでの振り返りと
これからに繋がることの確認はこのくらいにしまして…
今回のメッセージへいきましょう。

今、私がキャッチしているメッセージから
今回のテーマを簡単にまとめますと…

「想像以上に素晴らしい、未知の世界へ向けて勢いよくジャンプしていこうぜ‼︎
※恐れやエゴも仲良くセットで飛び越えるんやで」

↑こんな感じです。笑

恐れやエゴも仲良くセットで飛び越えるということは、注目すべきはあなたの過去。

ここから先は

1,388字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?