見出し画像

【心理占い】今、食べたいかき氷は?

ご縁をいただき誠にありがとうございます。
鈴森理乃です!

梅雨明けから連日暑い日が続いていますが、今日は、特に冗談抜きで暑いですね。午前中、所用があり数時間ほど外出していたのですが、本気で倒れるかと思いました。太陽のパワー凄すぎますね。もうね、「暑い…。」しか言葉が出てきません(滝汗)

天気予報で「10年に1度の猛暑になる」と聞いた時には、「ボジョレーヌーボーのキャッチコピー(?)のような文言だなぁ…。(笑)」と笑い飛ばしていましたが、実際に経験すると命に関わる暑さなのでは!?と心配になるほど暑いです。この暑さは笑い事じゃないですね。

あまりの暑さなので、少しでも涼しくなろうと思い、今回の心理占いはこちら!

心理占い」とは、「心理ゲーム」と「占い」をミックスさせた鈴森理乃オリジナルコンテンツです。簡単な質問に答えるだけで、あなたの深層心理や性格、精神状態、恋愛観や人生観などを、垣間見ることができる心理ゲーム的な占いです。もしかすると、あなたの気が付かなった一面が見えてくるかも…。ぜひ、ゲーム感覚でお気軽にお楽しみくださいませ。

今回のお題は「今、食べたいかき氷は?」です。
夏と言えば「かき氷」ですよね!
あなたは、どのかき氷を食べたいですか?


上の画像の中から1つお選びくださいね。

①イチゴ
②ブルーハワイ
③レモン
④メロン

直感でピンっと来たかき氷を1つだけお選びくださいね。

↓  ↓ 結果はこちら ↓  ↓

ここから先は

3,857字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

ご縁をいただき誠にありがとうございます。