見出し画像

【三択タロット】運気アップの方法は?(vol.2)

ご縁をいただき誠にありがとうございます。
鈴森理乃です!

今回のお題は「運気アップの方法は?(vol.2)」です。

この記事が目に留まった時がタイミング。
今、あなたに必要なメッセージをお届けいたします。

上の3枚のカード「A」、「B」、「C」の中からピンっときたカードをお選びください。

<三択タロットとは>
直感で1枚選んだカードから、お題に対する答えとなるメッセージ(300文字~350文字程度)を受け取ります。
お気軽に運試しのような感覚でお楽しみくださいませ。

サンプルは下記URLをご覧ください。
https://note.com/rinopanda/n/n1113d691ebdd

<やり方>
並んだ3枚のカードの中から直感で1枚のカードを選んでください。
スクロールをして選んだカードの結果をご覧ください。

↓  ↓ 結果はこちら ↓  ↓

上の3枚のカードの中から1枚のカードを直感で選んでくださいね。

選びましたか?

それでは、オープン!!


結果はこちら…。



▶「A」を選んだ方…。

人と繋がることを大切にいたしましょう。

親しい人と出かけてみたり、お食事に行ってみたり…。家族とゆったりとした時間を過ごしてみたり…。最近、連絡を取っていない友達などにメールを送ってみましょう。

会社の同僚や日頃お世話になっている方を誘って、飲みに行くのも運気アップに繋がるようです。ワイワイと楽しい時間は、心をリフレッシュさせ、今月を幸せに過ごすための活力(=元気の源)になるようです。

もし、ご両親と遠く離れて暮らしている方は、久しぶりに会いに帰ったり、電話で声を聞いたり、旬の果物や美味しいお菓子などをサプライズで贈ってあげると想像以上に喜んでくださるかもしれません。


▶「B」を選んだ方…。

コツコツと努力を積み上げましょう。

嬉しいことが起きるまで、あと一歩のところに到達しているようです。すでに努力していることがあるのなら、その努力を積み上げていくことに全集中いたしましょう。

たとえるなら、頂上まであと数百メートルくらいのところにいるようです。ここから先は、努力あるのみ!諦めずにコツコツと1歩ずつ1歩ずつ前に進むことができれば、ゴールに辿り着けるようです。

「うーん…。何か努力しているかな?何も思い当たらないな…。」と、モヤっとする方は、このメッセージを読んだ今日から「一日一善」を始めましょう!「一日一善」をしていくことで、嬉しい出来事が起きるようですよ!

「一日一善」は、何でもOKです。たとえば、車の運転中に道を譲ってあげたり、ゴミを1つ拾ったり、汚れているなと思った場所をササっと簡単に掃除したり…。エレベーターに乗った時にボタンを押してあげるっていうのもアリです。何でも良いので人のために何か簡単なこと1つ心がけて、一日一善をしてみましょう。


▶「C」を選んだ方…。

生活リズムを整えて、規則正しい生活を送りましょう

夜更かししせずに良質の睡眠を取ったり、朝は早起きをしたり、朝食もきちんと食べたり…。生活リズムが乱れていないかな?不摂生になっていないかな?と確認してみましょう。

規則正しい生活を送ることで、善い運気を体いっぱいに取り込むことができ、善いことが起きやすくなることでしょう。特に、寒くなってくると、朝起きるのが辛い…。布団から出るのが辛い…。という誰しもが感じる現象が起きますので、早起き頑張りましょう。

仕事柄「夜の方が作業がはかどるんだよね…。」という夜型の方は、朝方に寝て起きたら、太陽の光をできるだけ浴びるようにいたしましょう。太陽の光を浴びて運気アップいたしましょう!また、太陽の光を浴びるとストレスも解消されるようですよ。



▶最後に…。

三択タロットはいかがでしたでしょうか?

他にも「三択タロット」を投稿しております。
ぜひ、チェックしてみてくださいませ。

たくさんの幸せが訪れますよう祈っております。
ご縁に感謝の気持ちを込めて…。

以上、鈴森理乃でした!


ご縁をいただき誠にありがとうございます。