見出し画像

321っておいしいの!?

もちゅ♡

REALITYに生息する『りの』です🐈💫

みんながイベントを頑張っているので✊

初日からみんな(ライバーさんもリスナーさんも)飛ばし過ぎでかっこいいよ〜👏💮

ちゅんちゅんから命じられた321が美味しいか実験をしてみました〜⚗️🔬🧪⚡️

とりあえず外はナナ、中は私がかじりましたw

写真を撮っていると必ず写りたがる猫w

昔食べた懐かしいチョコの味でした〜😋

でも大人になった私はこれよりおいしいチョコを知ってしまったので(笑)…リピート買いはしないかも🙊💔

残念ながらナナもあまり興味を示しませんでした〜(笑)

結論🍫

321っておいしいの!?

うーん🤔ゆうこすさんが好きな方はゆうこすさんがファウンダーのライバーマネジメント事務所というだけで嬉しいのでは🤔💭
(急に真面目に事務所について語るw)

私がそのタイプ(笑)

321とは、
国内最大級の所属人数を誇る
業界No.1のライバー
マネジメント事務所です。

おいしいかどうかは入ってみないと分からないと思うけど…のんびり気ままに配信する方は所属しなくていいと思う😂

ん🤔?事務所に所属したいのにそんな方はいないか…

私はゆうこすさんのSNSの告知を見て…REALITYが個人で配信できることも知らずにアバターが可愛くて面白そうと勢いで飛び込んだ世界なので(笑)

オーディションを受けるには自動的に事務所所属だったのです😳

気になる方は事務所説明会があるので参加してみるのが良いかも🐈💨

所属すると所属者限定ライバー向けの講習会もあったりするよ🤭



あっ、ここまで読んで下さった方がいるのか…
今回はあえて目次をつけなかったw

ここからはあくまで私が思う…なので読む方はふわっと流しながらね☁️🫧

【メリット】

  • 仲間
    オーディションから参加した私は同期みたいな素敵な仲間がいて幸せ🍀
    今はその方達を応援することでとっても楽しい😊
    これから入る方も既に配信している仲間がいるので1人で寂しいってことはないと思う🤝

  • 事務所イベント
    REALITY内で事務所限定のイベントがある👏
    それこそ私はオーディションがとっても楽しかった😊

現在は
321REALITYライバー限定グッズイベント開催中です🥳

  また321でFESのようなイベントも実施し
  ているよ🏮

  今年の夏祭り楽しそう🥳

  • マネージャー制
    実は私にもマネージャーさんがいます😳
    特にマネジメントしていただいている訳ではないのですが…疑問に思うことを連絡すると回答していただけます!
    自分から積極的にコミュニケーションを取ると色々教えていただけるみたいです😊
    トップライバーさんを目指している方は心強い味方だね🍀


【デメリット】

  • LIVEポイントが見れない
    これはもう🥺案件…
    事務所に所属していないとLIVEポイントは換金できると聞いて泣いている😭

  ※LIVEポイントは事務所が管理してるので
   表示されないのと報酬として現金で振り
   込まれます!

  ちなみに一定金額以上からの振込なのであ
  まり配信しないとせっかくのLIVEポイント
  が…🫠私がそうなりそう…

私は応援して下さった方にギフトを返したいのでコインに変換できる方がありがたいのです🥺

事務所に所属したいって方は私みたいにあまり配信しないってことはないと思うのでデメリットはそんなデメリットではないかな🤔

ノルマはないので、今のところは私もそのまま所属している感じです!

事務所のHPを見ると私が思っているメリットと近い結果でした😊


あとはまだ顔出し配信の方がメジャーという印象なので…これからVライバーも事務所のHPにピックアップされるといいな〜と願ってます🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?