見出し画像

「運命も突然に」

2022/11/某日
 ある日、ガーディアンをやられている方の配信を見ていると、ライバーを始めたばかりの子がリス活に来ていた。その時は面白くて素直そうな子だな、、?というイメージで、その日配信を行うというので見に行った。

 その子は不思議な魅力があった。
 別方向から来ていたリスナー様とも仲良くなって、急に企画が始まり、枠が盛り上がっていった。

 この人は素晴らしいな、、と思ったのは初見さんが来たりするとプロフィールをササっと見てくれて、そこからかなり話を広げてくれる事である。自分はこの時プロフィールを空白にしていたので、手がかりはアイコンしかなかった。しかしこの雑談系ライバーGQさん🌿は、アイコンの名前から壮大な勘違いをしながら、延々としゃべってくれた笑。

 今思えば、観察力が突出していて、周りを引き込む力があるライバーさんなのだと思う。本人はネガティブに物事を考えがちだというが、素直な性格が逆に力になって、周りに共感を呼ぶという素敵な循環が生まれていた。
 楽しく参加させていただいて、ライバーさんもすごく楽しそうにしている、素敵な枠になりそうな予感だった。

 ここまでゲームライバー・お絵描きライバー以外でアーミーにさせていただいたことはなかったが、不思議な魅力とご縁を感じ、始めて「雑談系」のライバーGQさんのアーミーボタンを押させて頂くことにした。

 そして、これが長い長い運命のバディの始まりになるとは、この時は思っていなかったのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?