見出し画像

絵はがき2枚セット フローライト編

こんにちは!
今日は、絵はがき2枚セットのフローライトのメイキングをしたいと思います!

minneはこちらです!


まず、いつも通り、墨で線画を描きます!(私は下書きなしで描いてます!)
今回は紙の種類が違い、1枚目はにじみにくい紙、2枚目はにじむ紙で描きました!

次に、少しずつ顔彩で色を塗っていきます!

画像1

画像2

色はこれで完成です✨
結構満足しています!
にじみにくい紙は少し薄めで私には描きにくい印象でした💦

画像3

画像4

私はにじむ方が気に入っています😊

これからまた、落款を押します!

落款を押しました!✨
印泥の赤色は本当に綺麗ですね✨✨

画像5

画像6

これで完成です✨
あとは、凸凹しているので、はさんで伸ばします!

今回は2枚組絵手紙フローライト編のメイキングでした!
もう少し、メイキングらしく、描いているところとかをのせたいですね✨

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?