7月16日

旅行で疲れるだろうなと思い、有給をとった。

9時過ぎまで寝て、軽井沢で買ってきたサワムラのフォカッチャを食べながら自己分析をした。

"自分の本当にやりたいこと"を見つけるために色んな質問に答えていくんだけど、
・自分に大きく影響を与えた経験
・大切にしている価値観
全然思い浮かばない。

自分は今までこんなにも何も考えずに生きてたんだと病んだ。

15:30から歯医者で少し早めに出て渋谷のスタバで落ち込んだ。

てか、どうして普通の平日なのに昼間からこんなに人が多いの?みんな働いてないの?

さらに仕事辞めたくなった。

帰り道にスーパーで買い物して豚丼とポトフ作った。大量に出来上がった。
外食続くのに、、、。

明日のお昼に持ってこう!と思いついたが、スープジャーが無いことに気づき22時過ぎに買いに行った。
ふっかる。

洗い物して疲れて寝た。

真剣に自分の人生について考える時間をもっと設けなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?