5月25日

12時から子宮頸がんワクチンを受けに行ってきた。ずーっと打たなきゃと思っててやっと。
引っ越したから市役所に電話して問診票を取り寄せたり病院に予約したりとめんどくさかった。

これって性交渉する前に打つから効果があるものかと思ってたけど、そうでもないみたい。

4価ワクチンだか9価ワクチンだか何回説明を受けてもそもそもなんのために打ってるのかも分からないけど、何かから自分を守るためだと思って、残り2回も接種してきます。


午後から地元の友達が遊びにきてくれました。
ドミノピザを頼んでピザパ。

その子は韓国アイドルが好きで、"雑種系"らしい。
雑種系とは特定のグループだけを推すのではなく、色んなグループを幅広く推すこと。

私がXGが好きと言ったら
じゃあnmixxも好きだと思う!とマッチングしてくれた。仲介会社?

仲介大成功で、曲調とか雰囲気とか私が好きな感じだった。

友達とバイバイした後、ネトフリで新シリーズが出たblacklistを観た。

なんだかんだシーズン1から全部みてきた。
今回はファイナルシーズンだからどうなるか楽しみ。

てか、天海祐希のドラマも見てるけどもうわけわからんから流し見。だからいけないのか。笑

花屋さんに指パンパンだねって言われてさりげなく傷付いた。
自分が嫌なこと言われたりイラッとさせられたら
スパスパと?バサバサと?関係を切っていくからもうあそこでお花を買うことは無いんだろうなと思う。

私のインスタのストーリーも終わりだあ。

こう言いながらもお花のある生活は捨てられないから少し時間が経ったら忘れて買いに行ってそう笑

長くなった!
毎日書いてるけど文章量の差が激しすぎるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?