5月12日

10:00からネイル。
ピンクネイルにリボンをつけて女子!って感じのラブリーネイルにしました。

14:30からの脱毛まで時間があったから1人でラーメン食べに行った。
ご飯と餃子セットまじお腹パンパンに食べた。
女性1人で入るのに少し勇気がいたけど、入ってみたら割とたくさん1人ラーメンしてる女性が多くて安心して私も麺をすすった。

あ、なんか可愛いティシャツも買っちゃった。

脱毛が終わった後は真っ直ぐ家に帰った。
眠すぎたからお昼寝したかったんだけど寝れず
21時に突然散歩しに出た。
ドラッグストアで洗濯槽クリーナーを買って初めて使ってみた。

洗濯槽クリーナーも30分くらいで終わるかと思ったらまさかの7時間くらいかかるらしく
朝起きた時もまだ綺麗にしてくれてた。
やる前に洗濯機回しといてよかった。

昨日、謎に2時まで寝れなくてダラダラYouTube見てたから今日も寝れないんだろうなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?