5月11日

12時半から歯医者だったので、
彼と歯医者の隣にあるタコス屋さんでランチしてから行ってきた。
美味しかった。

1時間半、口を開けっぱなしにしてたので
終わったあと口閉じてくださいって言われて閉じ方を一瞬忘れた。

それにしても32万払ったからか、
ちゃんと動画で治療の様子を撮影してくれてて
終わった後に今日の進捗はこうですって全部見せてくれたの安心感半端なかったし歯医者って凄!!って感じだった。

ずっとではないけど最近気になってたNIKEのサンダルをゲットして暇だなぁと思いながらとりあえず帰宅。(15時)

チラッと家の前のお花屋さんに寄ったら母の日前だからか、とんでもなく忙しそうで(店主1人でやられてる)なんと22時までお手伝い。

私の母の日のお花代がアルバイト代になりました!

なんか最近アルバイトしたいなぁって思ってたからとても楽しかった。

バーも併設されてるイケイケ花屋だから
途中お客さんとお酒飲みながらの楽しい時間でした☺️

その日出会った佐藤さんとてつさんとざきさんさつきさんカップル、また会いたいです。

暇が思いがけなく充実してよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?