見出し画像

\\明日の朝9時!「けーりんのBポジ戦略 決定版」をみんなで見よう//

私が昨年から入っている小田桐あさぎさん主催の「魅力覚醒サロン」で密かに注目しているのがビジネスの天使 唐仁原 けいこさん(けーりん)。そのけーりんのLIVEが明日の朝9時からあります。
テーマは「Bポジ戦略」。

あ、Bポジっていうのはけーりんが作った言葉なので知らなくても大丈夫!
人と人の橋渡し(bridge)する人のことを指すそう。けーりんがビジネスの話をする時って、とっても楽しそうに話すから、私みたいなこれからやってみたいと思っている人でもできそうな気がしちゃう。これからの時代はBポジが大事なんだって。

けーりんから直接聞ける機会はめったにないから、気になる人はこちらから登録してね♡

https://www.lifecareercircle.com/b-summit





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?