見出し画像

欲望手帳講座2024「なおくるみっこclub」お客様の声

私が主宰する「なおくるみっこclub」に当初から参加してくれている
M.O.ちゃんが会の感想を寄せてくれたので、紹介します。
(Mちゃん、いつもありがとう!Mちゃんはパートナーシップ関係を画期的に良くして、今は好きな美活や自撮り道に邁進しています☆)

Q1 欲望全開手帳講座に参加した理由を教えてください。

→魅力覚醒講座には高すぎて入れないのでこの手帳講座を
 受けようと思ったのが理由です。

Q2 欲望全開手帳講座はどうでしたか? 感想や気づき、変化や叶ったことなどがあれば教えてください。

→本当にやりたいことがハッキリすると思います。結局手帳講座に参加したその年の魅力覚醒講座に入ってしまいました。つまりやりたかったことが叶ってしまった。手帳講座の欲望リストにも書いてありました。

 Q3 なおくるみっこclubはどんな人におすすめですか?

→ ひとりでワークや振り返りをするのが難しい人
 鼻息荒くない、ふんわりでもない、
   心地よいなおくるみっこワールドで手帳講座をやってみたい人。    

Q4 これからなおくるみっこから手帳を買いたいと思っている人へメッセージがあれば教えてください。

→私が手帳講座を続けられているのはなおちゃんの手帳の会があったから。話を聴いてもらうことで自分の枠を超えた気付きがあるし、またはその逆もあって、一緒に進んでいるという感覚があります。
 ひとりじゃ結局続かない、わいわい話しながら楽しく欲望が叶って行くって最高です!
 本人曰く観察して話してくれることが時に爽やかな毒舌だったりして それが好きです。その観察眼が現状を打破してくれるヒントになるので 会ってはなすのはすごくおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?