見出し画像

だい1かい Rはい

色証ポケモン限定の指振り大会です!

⭐開催動機
・最近色証厳選を始めた友達(以下🐑と呼称)の
   初めての人しら証デカヌチャンを祝して
・これを機に色証厳選者を増やしたい!!

⭐️開催日
6月18日(日) 22時〜23時59分

⭐️大会ID
KK3XPW

⭐️ルール
・シングル ノーマルルール
・レベルは50に自動統一
・NN表記あり
・色証ポケモン1匹選出
   パーティも1匹だけ
   使用可能ポケモンは以下の通りです

⚠️禁止特性にご注意ください⚠️

・持ち物固定(ヒメリのみ)
・技は「ゆびをふる」のみ!
   それ以外の技は忘れさせてご参加ください
・証は野生でつけられる証限定 
  (後からつけられる証はNG。 
  ただし、サイズ証・カレー証は可とする)
・テラスタル自由
・努力値振り自由
・PP増やしOK
・禁止特性は以下の通り
のろわれボディ/メロメロボディ
いたずらごころ/プレッシャー/どくしゅ

⭐️備考
・色証厳選をしていない方限定で先着10名様に
   指振りポケモンをレンタル致します。
   (レンタルポケモンは主催が所持する指振り
    色証ポケモンからランダムでお貸しします。)
   レンタルポケモンご希望の方は
   6月2日(金)までに主催へご連絡ください。

・故意な切断、遅延等はおやめ下さい。
 ルール違反者を発見した際は、むやみに晒したりなどせず主催に報告してください。
 ルール違反者は景品の対象外とさせて頂きます。

・連続マッチを避けるため、負けた方が10秒程
 時間を開けてから
次のお相手を探してください。

・FF外からのご参加、動画配信等大歓迎です!
  #だい1かいRはい  でお願いします!

⭐️仲間大会への参加方法

ポケポータルより「バトルスタジアム」を選択します
「インターネット大会」を選択します
「仲間大会」の「大会を探す」を選択します
IDを入力します
当大会が出てきます
参加するバトルチームを選択します
持ち物や技は「ゆびをふる」だけにしているか等
再度ご確認の上、チーム登録をお願いします
当日は大会を楽しんでください!

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

⭐️景品一覧
1位

色証フワンテ(みたことのない証)+おシャボ(5個)


2位

色証マリル(ほんのうの証)+おシャボ(3個)


3位

色証ニューラ(げんきの証)+おシャボ(2個)


4位

色証ジュペッタ(どうようの証)


5位

色証ぺリッパー(ぼくとつの証)
(キズ様提供)


🫒ミニーブ賞🫒

3+2+2=7
7位

色証ミニーブ(うんめいの証)+ウルトラボール
(るな様提供)

3×2×2=12
12位

色証ミニーブ(しょうしの証)+ドリームボール
(るな様提供)


🍓いちご賞🍓
15位

色ヒスイゾロア+ラブラブボール+ウルトラボール
(めちあ様提供)


🦒回文賞🦒

上から読んでも下から読んでもキリンリキ…
ちょうど真ん中の順位の方に

色証キリンリキ(ほんのうの証)(ベリルせんせー様提供)
(主催、これが一番欲しいです)


☁️何の賞の名前も思いつきませんでした☁️
25位

色証ノノクラゲ(みたことのない証)
(神切モグ様提供)

💛ブービー賞💛
下から2番目の順位の方

色証ガラルヤドン(ときどきみる証)
(ぞうかぶと様提供)


🎀主催討伐賞🎀
主催に勝った方の中から抽選で1名

色証ヤドン(あめふりの証)+ヘビーボール
りのをけちょんけちょんにしよう!


🐑のんさん接待賞🐑
🐑(TN のん)のシラヌチャンに負けた方の中から抽選で1名

色証ナカヌチャン(のうてんきな証)
のんさん
のんさんのシラヌチャン


🫃🏻アルハルノヒ討伐賞🥁
アルハルノヒに勝った方の中から抽選で1名

色証ワタッコ(ときどきみる証)
(アルハルノヒ様提供)
アルハルノヒをけちょんけちょんにしよう!

当日大会の様子を配信予定です。
アルハルノヒのチャンネルはこちらから🫶🏻💕
※アルハルノヒが今大会に参加されなかった場合、景品は参加者の中から抽選をさせて頂きます。
※こちらのフワちゃんはアルハルノヒが実際にランクマッチで使っていた子です。詳細はコチラから


✂️神切モグ討伐賞💛

神切モグに勝った方の中から抽選で3名

色証コダック(あかつきの証)
(神切モグ様提供)
色証コダック(しょうしの証)
(神切モグ様提供)
色証コダック(しょうしの証)
(神切モグ様提供)
モグをけちょんけちょんにしよう!

当日大会の様子を配信予定です。
神切モグのチャンネルはこちらから👊🏻✨


💜久里永紫音討伐賞🎵

久里永紫音に勝った方の中から抽選で1名

色証ゴースト(ときどきみる証)(久里永紫音様提供)
こちらのゴーストは提供者様のご希望で
お渡し時にゲンガーに進化してもらいます
40Nをけちょんけちょんにしよう!

当日大会の様子を配信予定です。
久里永紫音のチャンネルはこちらから😎🫵🏻


🐬NOIL討伐賞🫧

NOILに勝った方の中から抽選で1名

色証ドロンチ(あかつきの証)+ムーンボール
(NOIL様提供)
ノイルをけちょんけちょんにしよう!

当日大会の様子を配信予定です。
NOILのチャンネルはこちらから☺️👏🏻


🌀不運賞🌀

自爆等で自主退場された方の中から抽選で1名
自主退場したことが分かる画像・動画等を
6月20日(火)まで #だい1かいRはい  をつけて
Twitterに投稿お願いします。

色証ハネッコ(みたことのない証)+お好きなおシャボ
(ゆう様提供)


🌼パルデア御三家専用技賞🌼
フレアソング、トリックフラワー、アクアステップのいずれかを出した方から抽選で1名
上記の技を出したことが分かる画像・動画等を
6月20日(火)まで #だい1かいRはい  をつけて
Twitterに投稿お願いします。

色ホゲータ+きんのおうかん
(モガミ様提供)


🌷ナイスネーム賞🌷

主催がいいね!と思ったNNの中から抽選で1名
ポケモンのニックネームが分かるような画像を
6月20日(火)まで #だい1かいRはいNN
をつけてTwitterに投稿お願いします。
おシャボ+特性パッチ


🃏視聴者様賞🃏
今大会を配信でご覧になられた今大会に出場されていない方の中から3名

差し支えなければどなたの配信でご覧になったのか教えてください☺️主催が喜びます。
もちろん、討伐賞に名前の挙がっている配信者様以外の配信をご覧になった方も対象です。
6月20日(火)まで
#だい1かいRはい視聴者  
をつけた感想ツイートをTwitterに投稿お願いします。

⚠️誰の配信を観たから有利ということは一切ございません。

ヘビーボール 各1



💮参加賞💮

参加してくださった方の中から抽選で4名

色証マリル(たそがれの証)
(御宮ちゃん様提供)
色証ナカヌチャン(しょうしの証)
色証ラルトス(しょうごの証)
色証フローゼル(ときどきみる証)

💝感想賞💝
大会の感想を呟いてくれた方の中から抽選で1名
※こうした方がいいよ!等も大歓迎です。
次回開催時の参考にさせていただきます。※
6月20日(火)まで #だい1かいRはい感想
をつけてTwitterに投稿お願いします。

色証テツノツツミ(びしょうの証)(よしみ様提供)


♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡

何かあれば主催のRinoにお問い合わせください!

💜Special Thanks💜
景品提供・監修等ご協力ありがとうございます!

アルハルノヒ
御宮ちゃん
神切モグ
キズ
久里永紫音
ぞうかぶと
NOIL
ベリルせんせー
モガミ
めちあ
ゆう
よしみ
るな

(2023.6.11 最終更新)

♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡
あとがき

 先日は私主催の「だい1かいRはい」に参加くださり、ありがとうございました!沢山の方のご助力もあり、総勢114名の方にトレーナーとして参加して頂きました。
 正直、(50人集まれば万々歳だな〜!)と思っていたので、倍以上の人数の方に参加して頂いたこと、主催としても大変嬉しく思います。

 ただ、同時に「どうして色証ポケモンにこだわる必要があるのか?」「普通の指振り大会を開催してくれたら出られたのに」等、お言葉を頂きました。

うるせぇ〜‼️
出たくねぇなら出なくていいし
出られないなら出なくていいんだよ〜ばーか‼️

 私が色証ポケモンにこだわる理由の1つとして、「その子との出会いを大切にしたいから」というものがあります。
 皆様は旅の道中で捕まえたポケモン、全ての子とどんな出会い方をしたか覚えているでしょうか?その子を仲間にした時、自分がどんな気持ちだったか覚えていますか?恐らく、大半の方は覚えていらっしゃらないかと思います。
 しかし、自分が苦労して出会ったポケモン、運命的な出会いをしたポケモン、思わぬところで出会ったポケモン…そういったポケモンは、自分がその時どんな気持ちで仲間にしたのか覚えていると思います。私にとって色証ポケモンがそうでした。
 皆様にとっても私にとっても、そのような思い出深い子達をお披露目、自慢する場として「Rはい」を開催致しました。これからもRはいは、色証ポケモン限定で開催されると思います。
 なので、この気持ちに賛同して頂けない方は無理に出場していただく必要はございません。他の方が主催されている仲間大会をご利用ください。

 今大会が皆様の「楽しい!」  という気持ちの一助になれたなら、これ以上に嬉しいことはありません!
 次回「だい2かいRはい」 は8月下旬の日曜日、6匹パーティの3vs3の証統一杯を予定しております!
 気合い入れて厳選してくださいね🫶🏻たくさんの方のご参加、お待ちしてます!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?