見出し画像

Draw Things Mac版アプリのダウンロード方法

Draw ThingsのMac版アプリがあればオフラインでも画像生成ができます。

僕はMacBook Air M1チップのモデルを使っていますよ。
他の作業をしながらでも快適に使えてます!(電池の減りがはやくなりますけどね)


Draw Thingsのダウンロード

MacのアプリはApp Storeで取得できます。
App Storeで「Draw Things」と検索すると出てきます。
https://apps.apple.com/us/app/draw-things-ai-generation/id6444050820

このアイコンが目印です。

ちなみにDraw Thingsの公式ウェブサイトはコチラです。
https://drawthings.ai/

ダウンロードとインストール

App Storeから通常のアプリ同様にダウンロードとインストールができます。

インストール後には、Stable Diffusionやモデルなどのダウンロードが自動で実行されます。
Wi-Fiの環境や時間にゆとりがあるときにインストールするのがオススメです!

これで、Draw ThingsのMac版アプリのダウンロードとインストールが完了しました。

次のステップは、アプリの設定を行うことです。
その方法については、次の記事で詳しく説明します。

AIグラビアの写真集を発売いたしました。
通常価格 400円
Kindle Unlimited 0円

noteで紹介しているツールやテクニックを使って生成したものです。
どんな仕上がりになるのかを、あなたの目で確かめてくださいね。

第2弾 AIグラビア写真集!
通常価格 400円
Kindle Unlimited 0円

こっちはちょいエロです。
18歳以上でもエロがイヤな人は見ちゃだめですよー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?