見出し画像

7月7日

ロミオとジュリエット


好きなのに結ばれない2人

そうゆう話

織姫と彦星とか

ロミオとジュリエットとか

お互いが同じ温度で愛し合うって奇跡みたいだよね。

世の中には色んなタブーがある

タブーを乗り越えて愛し合う2人

思いを伝えるときは

伝えなきゃってなるんだろうね

一歩踏み出す勇気が2人の関係を

近づける

両思いってそうゆう事だよね♡


過去世リーディングでは
あの人と私は
同じ魂の出身で
過去世ではロミオとジュリエットみたい
だったと言われた。


私は映画『7月7日晴れ』が大好きだったし
この曲が好き


なんだか執着心は抜けつつあるけど

やっぱりまだまだあの人の事を考える時間はあります。 

恋する前から
普段着はデート服の様に華やかにしていた
だって毎日自分とデートだから♥
それは今も変わらず
きゅんきゅんする服を選んでます✾




私は私の魂の進むべき道へ進んでいますか?



7月7日七夕の誓い
私は私の魂の進むべき道を進む✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?