ものもらいでした。

どうも、昨日からテレビや動画をほとんど見てませんでした。私です。

火曜あたりから左目だけ痛くて親に言ったらテレビの見すぎやって言われて昨日はほとんど見てなかった。それやから昨日あった動画や放送とかテレビとかは見てないから止まってますね。
昨日はテレビやと有吉の壁とかリンカーン大運動会の放送とかあったから録画しといて良かった。

画面見ること事態をしてないからテレビの音聞く度にはよ見てぇと思てた。
配信も全く見てないから後でアーカイブあったら見るつもり。

それで今日眼科行ったらものもらいですね。って言われた。
ものもらいってこんなんなんやぁと実感した。処方された目薬で1、2週間安静にします

あとポケモンの色違い厳選はちょっとやめときます
。ポケモンGOは気晴らしにする程度にしとく
ゆげぽの配信はど深夜じゃ無い限り見るけど、寝るときは寝ますって言うて寝るは

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?