今だけはね

どうも、学校のクーラーが全然涼しくならないから暑いです。私です。

最近ゆげぽの配信がリアタイで最後まで見れないのがつらみです。

でもこれはしゃーないやけどね。学校あるから下手に夜中まで起きてると怒られるし、学校の授業の後半眠くて集中できんし。
テストがあとからあるからそれもめんどい事にもなるからうちは見たいけど、最後までは見れへん

金曜の夜か土曜だったら大丈夫やけど

学校の授業は1年の時に比べたらまだましかな。
今だけやと思うけど。
大体のアホが炙り出されるから今後は

まだテストも先やし、部活も新しく8人も来たからうれぴ。誰が誰なのかわからんけど。

次期部長がうちになるのも高なってきたし
ほぼ強制でうち。経験者やからって言うことあと去年の文化祭の事もあるから。

舐めとんのかあの3人は

あっ愚痴もれてしもた、同期でめんどい陽キャの事です。

主にうちの同期のメンツはうち含めて5人分けると
うちと同じクラスの子2人
別の同じクラスの3人

別の同じクラスの人たちは文系のクラスです。

うちの所で文系って言うのはあんまりええ人たちとは言えへんけど、

さっきから文系の3人を意味嫌ってるのは理由がある

隙あらば自分語り

去年の文化祭前日に茶会の午前午後の役割分担をしに決める事にした。

うちはクラスの仕事の役割分担もあったからスケジュール的に午後にしよかなって思ってた。

それを先生に言うて決めてさぁ明日は文化祭って言う時に

◯◯(うちの本名)~明日の役割午後じゃなくて午前にしてくれない?

えっ?って思た。いやさっき決めたやん。

普通に決めたのにこれはなんか先生に言えへん理由あるやろなって察した

どうやら、そいつが言うには文化祭の日に他校から友達が来るらしいから午前に変わって欲しいと言ってた。

いや、うちらの学校他校の生徒とか呼べへんやろこれるの保護者と地域の人だけって言う鎖国文化祭なの知ってるやろ

しかもその他校の友達来るかもわからないらしい。

無計画過ぎないか?
そこはちゃんとせえよ

うちはえっうちクラスの仕事もあるからちょっと,
って言うたけど
しつこく
しつこく
言うてきて

最終的にLINEにまで言うてきた

うちはツイキャスでその事を言ったら良い友達が居るのが嬉しかった。

こっちのコメでも明らかにあいつがいかにしつこいのがわかる


結果的にクラスの仕事に支障を与えるのはアカンから。
無視でいこうになった

ほんで当日。
文化祭開会式でまずクラスの仕事の役員に事情を説明してどうにかなった。

クラスもちょっとスケジュール的な変動はあったけどどうにかなった。

結局、そいつの友達来てたのかは知らん
どうでもええけど

でもいくらなんでもしつこいなって思た。舐めとんやろ完全に、人にそんなにしつこく頼んでも無理なものは無理って言う事もあるのを知らんのか

あと文化祭とは別でいややなって思た事もある

1年の三学期。
三年生卒業間近のための茶会(パーティー)
活動引退後の三年のための茶会(パーティー)で菓子食うたり、ジュース飲んだりするだけのイベントです。

何があったか簡単に言うと

パシリになってました

いや、あのなりたくてパシリになったんちゃいますよ。

パシリするならもっとでかい人に媚うるもんやろ。(偏見

同世代いの間でいつの間に上下関係できたん

ただ単に、ジュースをとってくれって言われて取ってあげただけやで。一回で
ほんでつんからつぎへともの言うから。
舐めとんのかこいつらは。

でもここで下手に断るとあれやからいやいややってました。

断ったりしたけど相手も調子こいてるのでなに言うても通じへんのが見えたから仕方がなくやった

そのかわり、あのパーティーで今のクラスの同じ子と仲良くなったのもこの日やった

パーティー終わったあとその子は言うてた。

ごめん。本当にごめん。うちの友達が

なんとなくわかってたけどあえて察せずうちはヘラヘラで返しても。真面目さが伝わってきた。

わかる。うちもこんな風にいじられるのは今回が最初ちゃうから。

今まで共感してくれたり、助けてくれる人はそんなにあったことは無かったけど。この人は今までとはちゃう感じがした

今からでも仲良くやってるけど、この先も失くしたくないな。

もうめんどいことで友達減らすのはごめんやから。

以上です。書いてたらゆげぽ放送始まりそうやな

ちょっとだけ顔出しに言ったら寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?