見出し画像

【Instagram】6ヶ月でフォロワー8000人に増やす方法教えます!

こんにちは、Instagramで声優図鑑『りんのすすめ』を投稿しているりんです🐈‍⬛

今回のnoteは、「フォロワーを増やしたい!」「フォロワーが増えなくて悩んでる」「もっとフォローしてもらって自分の投稿を見てもらいたい!」「バズりたい!」そんなあなたの悩みを解消できるnoteとなっております✍️

半年前にInstagramを始めた時はフォロワー0人😭

そこからたった半年で8000人の方にフォローして頂くことができました!

今もバズり続けて、フォロワーは伸び続けています!

ちなみに他のSNS流入はありません!

※現在は他のSNSと連携をしています《フォロワーで8000人を超えたタイミングで他のSNSと連携を始めました》

全く0からフォロワーをどうやって増やしたのかお伝えしていきます!

🤍このnoteでわかること💗----------

【1】あらすじ『6ヶ月で8000人達成の道のり』
【2】フォロワーの増やし方を教えます!
【3】バズとは?バズの起こし方は?
【4】バズりやすい投稿とは?
【5】まとめ『バスを起こしてフォロワーGET!』

---------------------------------


【1】あらすじ『6ヶ月で8000人達成の道のり』

りんのすすめ声優図鑑は、以下のとおりフォロワーがどんどんと増えていて、今も増え続けています😌💗

1ヶ月▶︎1158フォロワー

2ヶ月▶︎2747フォロワー

3ヶ月▶︎5213フォロワー

4ヶ月▶︎6300フォロワー

5ヶ月▶︎7373フォロワー

6ヶ月▶︎8500フォロワー

画像1

このフォロワーの推移にびっくりされると思います

このフォロワー増加は、実は…明確な戦略をもとに作り上げてきました


今回はそのフォロワー獲得戦略をみなさんにお伝えしていこうと思います


ここから先は

2,229字 / 5画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?