見出し画像

ヒプノセラピーの種類について②   未来は誰が創るのか?!

さて、前回お伝えしていなかった最後の手法。

それは未来療法です!!

未来療法を一言で表すと

理想の未来を引き寄せる!!

というものです。突然ですが

未来はどんなもので誰が作っていると思いますか?



答えは今の自分の考えが未来を創っています

では、今あなたが普段なにを考えているか ご存知ですか?

人は毎秒気づかない内に色んなことを考えているのですが
それをしっかりとは認識できていないのが現状です。


未来療法では、潜在意識からどんな未来を創造しているのかアウトプットし
出てきた未来に対し、変えたい部分があれば新しく想像し

潜在意識にインプットし、引き寄せを強くする

というものです。

前回の前世療法・退行療法・再会療法と別に紹介した理由は
上記3つは  潜在意識からのアウトプット  という作業に対し

未来療法は 潜在意識からアウトプットした情報から

理想の未来をインプットする

という2段階になるためです。

そして初回ではお受けしていないからです。

理想の未来を創造する際に制限(ブロック)があっては理想にはなりえません

未来を創造する時に

・私の力じゃこんな未来ありえない
・こんなお金持ってないし
・幸せな自分なんて思いつかない

こんな思いを意識的・無意識的にされる方が多くいらっしゃいます。
その制限(ブロック)を緩めたり、外すのは、前回お伝えした

前世療法・退行療法・再会療法

なのです。

未来も大事ですが、過去を振り返らずして未来はありません

思い出したくもない過去があり、心機一転させたい方こそ
過去を振り返り、受け入れることが大事なのです。

そして実は<新しく変わりたい>と思ったときから

過去を受け入れる準備はできています。

過去を見て、新しい自分を手に入れてみませんか?

┈◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈

ヒプノセラピーに興味がある方は
https://lin.ee/WbGfy4I
までご連絡ください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?