見出し画像

ヒプノセラピーの種類について①


あなたの才能を開花させるヒプノセラピスト 叶愛(NOA)です。

一昨日、今回の内容のブログを書き終えたのですが、投稿直前に誤って全消去時てしまい、落ち込んで今日まで呆然。。。笑

今日は私のヒプノセラピーの種類は4種類ありますが、そのうちの3種類についてお伝えします。

①前世療法


書いて字のごとく!
今抱えている原因悩みの原因や理由を、前世の物語から探していく手法。

過去世はたくさんの人物がいますが、人物だけではなく動物だったり物体だったり、はたまた架空の存在だったり…

あなたの前世はどんな人物でしょうか?
男の人?女の人?それとも人間ではない生物でしょうか??
ちょっと覗きに行きませんか?

②退行療法

今抱えている原因悩みの原因や理由を、幼い頃の経験から探していく手法。

前回のブログで、小さい頃は、潜在意識のようなものと伝えしましたが(詳しくは前回のブログを)

子供の頃は潜在意識だけで、成長するにあたり、顕在意識(理性)が発達してきます。

この潜在意識が、剥き出しの時に
傷ついてしまう出来事があると潜在意識に深く刻まれてしまうことが多々あります。

今あなたが直面している問題は幼い頃のどんな経験でしょうか?
その経験を確認し、楽しいものに変えてみませんか?

③再会療法


本来は悲嘆療法と書きます。
しかし<悲嘆>だとすごく悲しいイメージを持ってしまうので、また逢えるとの意味も込めて再会療法と呼んでいます。

亡くなったあの人は、あなたに何を伝えたくて、今回出てきてくれるのでしょうか。
話したくても普段話せない人と話してみませんか?

私のヒプノセラピーでは、①〜③を組み合わせて行っているので
初回からは全て受けることが可能です!
あなたの内側はどんなストーリーを見せてくれるのか楽しみですね。

次回は最後の手法をお伝えします!


┈◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈

ヒプノセラピーに興味がある方は
https://lin.ee/WbGfy4I
までご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?