見出し画像

102.仙台星の街ガイドブックが、スケートの羽生結弦くんのモニュメントのある、仙台国際センター売店で販売いたします。

前回に私のライフワークの研究の中から、四神のお話しをしましたが、私の研究を更に深めてレイラインと共に研究している方が、新たに仙台のガイドブックとして制作してくれました。
その完成本が出来たので、私に記念に送ってくれて、本日届きました。

本は、難しいことは省いて、楽しいガイドブックになっています。仙台に来られた際には、ぜひ地下鉄東西線で、国際センター駅で降りて、羽生結弦くんのモニュメントを見学ついでに、売店でお買い求めくださいませ。

本日はガイドブックの紹介だけになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?