見出し画像

122.銀河連合の45億人の宇宙人達へのメッセージ

今日また気づいたことがありました。
私が生きてきて体験したことや、世の中で起きている出来事がすべて一緒だったと気づいたのです。

どういう事かといいますと、現在はアメリカのトランプさんがされている世直しが、私がこの世に生まれてきた最終目的だったのです。つまりその変化を目撃するという事と、世間に波動を上げる気付きを起こさせるきっかけを与える事だったのです。

今日もまたユーチューブ動画を観ていて、昔々に地球の人たちが悪の者達によって奴隷にされて進化しない惑星にされていることを知った銀河連合の宇宙人達が、何とか助けてやれないだろうかと連合会議を開いたそうです。

45億の宇宙人が集まって会議をしたところ、助けたい気持ちはあるけれど、宇宙の決まりで、直接他の星の文明に関与してはならないと定められているため、できないということになったのだそうです。しかし、このままでは地獄のような星になるという事で、一人の宇宙人が自分が犠牲になって地球人の肉体になって中から改善していきます。と手を上げました。

犠牲というのは、三次元の地球人と異なり、宇宙人は五次元以上の人達で、意識レベルも高い波動の高い人達なのです。それを波動を落として地球に生まれる事はとても大変な事なのです。
それをわかって志願したものですから、他の宇宙人達も我も我もと志願して、45億人の宇宙人が地球に生まれてきたのです。

私もここ半年でわかったことなのですが、地球は悪い宇宙人に支配されていて、その宇宙人に強迫され支配された地球人が、地球のシステムを勝手に作って人類を奴隷としてきたのです。
皆さんは、働けど働けど我が暮らし楽にならざり、と思った事はありませんか?

税金税金と取り立てられて、それが福祉のためと言いながら、まったくそちらに予算が回された様子もない事に気付いていますか?国の予算にしても、税収の金額に不審を抱いた方はいませんか?それに税金の使い方にもおかしいと思った事はありませんか?
私の従兄弟に裁判官をしていた人がいますが、彼が昔ボソッと言っていたことがありました。「裁判で得た巨額の資金はどこで使われているのかな」と、どうも裁判でできた国に入るお金の行方が明確では無いらしいのです。そういえば、人が死ぬと財産の一部は国が持っていきますが、その明細などは公開しているのでしょうか。

いずれにしても、国はごまかしていることは明白です。さらに、基本的なごまかしは日本銀行です。国民が日本銀行に借金をしているという嘘をつき続けていることです。
もともと、日本銀行が株式会社でそこから日本政府がお金を借りて予算に入れるというシステムこそが、矛盾の極みです。その日本銀行の株主は、まず天皇陛下で、私が以前にチラリと見せられた極秘資料の顔写真では、昭和天皇とフィリピンのマルコス大統領とあとは外国人でロックフェラーかロスチャイルドの人が写っているようでした。

学校ではなんでそのような重要な事実を教えないのでしょうか。国民が生活に困るようであれば、日本政府の銀行がお金を印刷して配ればいいだけなのです。でも日本銀行は私設なのです。こんな矛盾を学校で教えず、たくさん働けば豊かな生活ができると教えます。
「働かざるもの食うべからず」
などと、私たちを奴隷にする世界を作りあげたのです。

金融をみても、今コロナで職を失っている人達が沢山いる状況で、株価が上がるなどキチガイの世の中です。20代の若者達がホームレスになって、それに速やかに対処しない政府は、政府ではありません。議員など名ばかりで税金を蝕む輩です。消費税増税の度に消費の低迷によるデフレの悪化が現実になっても、長期の好景気が続いているという嘘を国民のトップがテレビで放送しても、何も言わないマスコミが、私たちを苦しめています。

このような現実を招いた地球を支配していた悪者達がやっとトランプさんと、アメリカの軍隊によって粛正され、もうすぐ悪事の数々が明るみに出る事でしょう。

話しは変わりますが、私は趣味で発明をしています。まあくだらないものですが、考えるのが好きなので、もう40年程前に知ったことですが、磁力による発電システムをアメリカで特許を取った人がいました。エマモーターというのですが、つまりフリーエネルギーの事です。それがいつの間にか消えてしまったのです。
原子力発電所などいらないのです。家庭に1台エマモーターがあれば、電気代はかかりません。

最近になって、隠された特許情報が6000件もあり、その中には反重力の特許もあり、それらをすべてトランプさんが公開するそうです。

すべての地球の人達を、一部の人達の奴隷とするために仕組まれたことでした。

私がライフワークとしてやってきた、仙台の歴史研究から、自分が伊達政宗公の家臣の転生であった事に気付き、それをまとめた本「不思議な真実」を書かされたのですが、このトランプさんがやってきた事と時期を同じくして、私なりの行動を取らされてきた事がリンクしていたのに気付きました。

人はそれぞれお役目があります。私の役目は、意識レベルの向上のようです。
トランプさんがやった結果、世界中の人達の意識が平和と愛と感謝に変わっていくと思われます。
私も、霊の浄化や心を見つめるメッセージを配信する事で、気付きを呼び起こし波動を上げるお手伝いができます。

古い時代にやってきた、地球を救う役目を持った宇宙人達も、やっと元の波動に戻って、地球のアセンションと共に、元の星に帰ることができることでしょうね。

私もその一人だと思います。子供のころから、「早く帰りたい」と心の中で思うことがあって、大人になってからは、「もう地球には転生したくない」と思っていたからです。

45億の宇宙人が見守る中、地球は新たな世界へと生まれ変わっています。
一人ひとりが自らの心を見つめて、新たな地球世界に移行しようではありませんか?これを読んでいる方こそ、地球を救うためにやってきた宇宙人なのです。

画像1

私が書いた本です。今思うとトランプさんと活動時期が重なっています。上中下の三巻でしたが、あれから新たな発見や事件が起きて、今後更に書かなければならないようです。
もしよろしければ、

こちらで販売しております。興味のある方はご覧下さい。

今回は長くなってしまいましたが、読んで下さりありがとうございました。感謝いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?