見出し画像

(KinnPorsche編)30代貴腐人(元腐女子)が見事にタイBLドラマにハマった話。

画像お借りしました!

皆様ごきげんよう。30代の貴腐人(元腐女子)の凛音と申します。この度は私のnoteを拝見してくださりありがとうございます。

タイBLドラマの素晴らしさを少しでも多くの人に伝えたいと思いこのnoteを始めました。読みにくい部分もございますが、ご了承いただきたく存じます。

※所々にネタバレが入ります。※
これからドラマを見るから完全にネタバレ禁止という方は観覧をお控えいただきたい。
興味はあるけど多少ネタバレOKとかもう見たよ!という方はお進みください。
自分の思った感想を書いているので解釈違いもございますが広い心で読んでいただけたらありがたいです。

テイザーを見てNCシーンの多さにびっくりしました。通称キンポル。
去年から制作発表はしていましたがやはりコロナなのか、18禁なのか・・でだいぶ配信が遅れ、4月にやっとこ配信されました。もう1話からド派手アクションがかっこいい!!任侠映画に近い気もしますが・・(笑)

※一応R15ですのでご了承を!!※

KinnPorscheキンポルシェ

視聴方法:U-NEXT 独占配信(見放題)全15話(6.5話も含)

画像2
画像1
相関図お借りしました!!

登場人物紹介~!!


Kinnキン  演:Phakphum Romsaithong(パークプーム・ロムサイトーン)
(通称名:Mileマイルさん)

画像3
・1992.1.5
・Twitter:@milephakphum
・シンガーソングライターさん

本作品で主人公のメインマフィアの次男。
酒場で助けられたPorscheを気に入りボディガードに雇う。



Porsche ポルシェ 演:Wattanagitiphat(ナタウィン・ワッタナキティパット)
(通称名:Apoアポ―さん)

画像4
・1994.2.24
・Twitter:@Nnattawin1
・タイで人気のアクション俳優さん

弟と叔父さんと暮らし、両親は事故で他界している。
Kinnの抗争に巻き込まれ、ボディーガードにスカウトされる。
bar店員、大学生、闇闘技場での賞金稼ぎ等々弟の学費と家賃の為に危ない仕事もしている。
おっちょこちょいちょいちょいくらいのドジっ子属性。

まだまだ登場人物いますので下記のNoteにまとめております。
ご参考にしてください!


あらすじ

Kinnはマフィアの時期幹部を任されている次男坊。
いろんな人に命を狙われている為、常にボディーガードがついていた。
ある日命を狙われ追いかけているところポルシェに助けられる(有料)
お金を持っていなかったKinnは持っている高級腕時計を助けられたお礼に引き渡した。

Porscheは高校に通う弟の為にいろいろな仕事を掛け持ちしていて、時には危ない賞金稼ぎなんかもして生計を建てている。
そんな時この間助けたKinnから『俺のボディガードなれ』と言われるが拒否。
Kinnは諦めたくない為、高い報酬を渡すと言いPorscheの心は揺らぐが、弟と離れるのは・・と断り続ける。
そんなある日叔父さんへ渡していたお金は全部ギャンブルに使われていたことが判明し、弟の学費が払えなくなったPorscheはKinnのボディーガードになることを決意する。

少しネタバレになりますのでご注意を!!!

バディ愛のクソでか感情到来

Kinnの部下にPorscheをつけたがドジっ子過ぎて使い物にならないと兄Tankhunのボディガードに配属します。
そんな中撃たれそうになったPorscheを助けたり、なんやかんや陰ながら甲斐甲斐しく世話をするようになるKinn。
ある日酔った勢いでKinnはPorscheにキスをします。
本来男娼にはキスはしないKinnだけどPorscheにはKissしちゃう・・

トゥンク(Kinnの赤い実がはじけた音が聞こえたよー✨)
『赤い実はじけた』は90年代に小学生だった人なら国語の教科書で習いました。(検索してみてね☆)

ある日の護衛中、媚薬入りの水を飲んでしまったPorscheは誘拐されたが間一髪で助けられ、KinnはPorscheを介抱するも欲情に飲まれ一晩を共にしてしまいます。
ヘマをした部下と一晩共にしたことにオトンは激おこで、他のボディガードに示しがつかないとPorscheに罰を与えます。

なんで罰を与えられたのか納得がいかなくなり、Kinnが男娼を呼んでいる場面を見てやきもき・・
気晴らしに女を抱くがあの夜の事を思い出し全く勃たない⤵🍌
Kinnも男娼を呼んだけどやっぱりPorscheが気になり行為を途中でやめてしまう。
そんなPorscheを見かねてKinnパパはPorscheの一時帰宅を勧めます。
実家に帰り、友達や弟と久々の再会を喜んでいた。
Kinnは実家に帰ったPorscheを気になって迎えに行きます。
話し合いをし和解をするが、なんと2人は悪党に誘拐されてしまいます。

森の遭難で二人は急接近♡♡♡

拉致られた二人は命からがら悪党から逃げだし森に入った。
しかし手錠でつながれていて不便ながらも2人は森をさまよいます。
最初はあーだこーだ喧嘩しながらも徐々に仲良くなり、深い絆が生まれます。
やっとKinnを探しているボディガードの声がして二人で谷を渡るが、距離が足らず谷底へ落ちてしまいます。
Porscheは自分の腕を切ってKinnに谷を登れと言いますが、そんな主人思いのPorscheを見かねていとも簡単に手錠を外すKinn。(実は外し方を知っていたけど黙っていた)

森を出た2人は最後

『お前(Porsche)はここで(森)死んだことにする。弟と2人で海が見える所でバーを開け』←最高にかっこよかった。

KinnはPorscheを大事に思い、解放してあげようと別れを選択した・・

別れのキスをする2人(ここ大号泣)

そしてPorscheはKinn前から姿を消した・・

しかーーーし!すぐにKinnは敵に囲まれピンチ!!!

Porscheが颯爽と戻ってKinnを助けるが、Kinnに流れ弾が当たってしまいます。

※ここから先はぜひ本編をご覧いただければ幸いです。

スケベざんまい(🍣ざんまい風)

晴れて恋人となった2人は主人とボディーガードという身分を隠しながら愛を確かめ合います(尊い)
U-NEXTはUncut版ですのでもうベッドでのスケベから始まりいろんなところで乳繰り合う2人が堪能できるので、ぜひご堪能下さい。
私が一番好きなのはやっぱり2人が初エッチしたシーンと忖度🍞(日本でいうヤ〇ザキパン並みに有名なタイの食パン)を裸でキャッキャウフフしながら食べあいっこしているシーンが好きです。

衝撃の結末ながらも永遠の愛を誓う2人

最後の最後まで目が離せない展開だけど、2人は隠し事もなしの頼れる存在として永遠を誓う姿にとても安心しました。

普段見ているドラマの恋愛パート―ナーというよりも、相方、恋人、嘘偽りのない友人という何とも“心の底から繋がっている”存在感がたまらなく最高にかっこいいCPでした。

まとめ

もう全部すごすぎてまとまりません。(諦め)
なお、今回ご紹介できなかったサブCPのVegas×Pete、Kim×Porschayは別記事でご紹介させていただきます。

このドラマ一旦制作を中止してしまったそうで主役のMileさんがポケットマネーで出資したのと(タイでめちゃくちゃ大富豪の家出身らしい)新しいスポンサーがついたことにより再制作が決まり放送されたという難が多かったドラマだったため、大大大成功を納め、とてもよかったなぁと思っています。

もう全キャラがいいキャラだし、毎週ハラハラドキドキだし、腐女子が見たかったこれ!!!っていうシーンがとても多かった。
映像美もきれいだし、笑いあり、涙あり、キュンあり、ドキドキありで悪いところがなかったと言いたいけどサブCP(特にTime×Tayの出番がもう少し欲しかったのとか言いつつ・・

ぜひ続編(スぺエピでもいい)のでまたお願いいたします。

以上ここまでお読みいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,347件

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)