見出し画像

風の時代

風の時代
土の時代
❔❔❔
地球🌏🌏🌏のアセンション
❔❔❔
となっていただろう
今までの私だったら
というより
スルーしているかもしれないワード

青春時代に今の様な
情報に溢れている時代じゃなかったから

毎日YouTubeやSNSを見ていると
この時代に青春時代を送る
若い人たち『自分の子どもたちもだけど』は
いいな~と思う部分と
情報に揺さぶられて大変だろうな~と思う部分
もあります


彼に別れを告げられたりするのも
いきなりLINEだったり
インスタの投稿で気持ちが
揺さぶられて落ちたり


逆に情報が多いから
選択肢が多く
情報を自分で搾取して成長できて
人間的にも
情緒溢れることができそうだなとか


今まで投稿で触れている
ツインレイというワードにも
何か自分おかしいのか?みたいな感情と戦っているうちに検索していったら
たどり着くのも
今はすぐだと思う


私もその1人
私達の場合は数十年を得て
娘の恋愛を通して
ツインレイというワードにたどり着き
私もそうだったのかもと
後から知るというかたちだけど
パズル🧩のピースがひとつひとつはまっていく
感覚

パズルのピースがはまっていく感覚を
感じたもののひとつが
YouTubeでツインレイの投稿している方の動画に辿りつき
他の方とは違う自分の腑に落ちることだったり

え❔もしかして
あれってこうゆう事だったの❔とか
その方は
ツインレイコレクティブのリーディングや
チャネリングとして
男性と女性からとして
現在のメッセージを発信してくれています


そのツインレイコレクティブのアップデートと
いうメッセージが
とても腑に落ちメッセージを受け取りやすいです


今でも私はやっぱりおかしいのか
妄想執着が異常すぎるとか
インナーチャイルド闇すぎるとか

自分なりに浄化や癒しの行動するんだけど
またやっぱりなんだか
受け取ってしまうし
3次元のメッセージを繰り返し毎日
見ています


このサイクルを抜ける
模索をしながら
毎日を過ごしています


私がなんで抜けられないのかは
自分のことではないからなのか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?