見出し画像

ブロック



しばらく見えないところの感覚的な投稿
かな。

毎日毎日まだ思考にい続けている…
『前記事に書いてるあの人』
あれ❔
手放しできた❔と思っているとまたすぐ
引き戻しがくる
なんで私が手放しとか執着とか
ほんとに私頭おかしいのか…
執着心つよすぎる…
とか未だにもがいている。
そんなことが起こっているなんて
娘は全く知らない。はず

そんな当の本人は
忘れよう忘れようともがいていた時期から
少しは前進というか
少しずつブロックがとれてきているようでもあって
前は気になることがあまり気にならなくなってきた
とか
自分の内面と向き合っていることがよくわかる
言動があります。

それってツインレイのサイレント期間プログラム
によくみる
執着依存の手放しや自己統合❔ってやつと同じ❔
ただ性に対するブロックが
あるみたいで

それでそのブロックで
エネルギー交流が私なのか❔
って最近思うようになって…


それから私は当事者ではないけど
あの不思議な体験する辺りから毎日というくらい
エンジェルナンバーを
みます。


ツインレイ関係の動画を
見ると
当てはまることが多くて…

でも音信不通すぎてシンクロしている
ことが全く無さそう。


でも
少しずつ前進しているから
見守ることしかできません。


最後まで読んでいただきありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?