見出し画像

自分



前記事から繋がっていることで


娘のこと書いていましたが


そんな私も


今思えば当時は既婚者『子どもは無』でありながら
現旦那『当時はツインレイという概念は全く知らないし情報もありませんでした。』と出会い
現旦那と一緒になり3人の子どもを授かり

25年ぐらいになろうとしています。

25年の時がたち
ツインレイだったからかという
あの当時の初対面のシーンもはっきり今でも
覚えています。
旦那はどう感じていたかは聞いたこともないし
どんな風に思っていたのかも知りません。


当時は携帯はあったもののまだ電話をかけられるだけだったような
メールはショートメールがあったかなかったか
ぐらいの記憶
ほぼ通話のやりとりでした。


小さい頃からなんとなく直感は降りてくるような感覚はあったけど
それが結果どうだろうとか気にしたりは
しなかったかな
スピリチュアルも情報は全然なくて
もちろんツインレイやソウルメイトのことも
全然知りませんでした。

なので当時は不貞、不倫。
としてしか
言われずたくさんの人を巻き込んで
悲しませ傷つけてしまい
自分も未だに罪悪感を手放せずにいたり
自己肯定感も低め
自己肯定感低いのは
幼少期の成育も影響していると思います。



その当時のこともまた
これから
書いて行こうと思っています。


読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?