見出し画像

リンダマンの感じる予想 season2 vol.1

おはようございます、リンダマンです。
夏競馬無敗男としてCBC賞は当てたいですね。

昨日飲んでカラオケして疲れたので朝に予想致しました。

CBC賞

◎スマートリアン

前走は秋山真一郎にも関わらず驚愕の先行。
リンダ事典にも記載されている通り「秋山真一郎で先行する馬は強い」を証明させた馬であります。

今回は外枠で内に詰まる心配もありませんし外には快速馬が集まりある程度縦長の隊列を予想しているのでスムーズに4角ロスなく直線に迎えれるはず、そうなれば切れ味のある馬ですからペース次第では差し切りまで視野。

〇アネゴハダ
藤懸自身究極仕上げで臨む今回結果を出したい所、ここを勝っても酒井に戻されますが藤懸にとっては滅多にない賞金を荒稼ぎするチャンスなので考えて乗ってくるはず。

追走も問題なくできると思いますし、追ってからの反応が素晴らしいので内枠もピッタリ。
今年の牝馬戦線はレベルが怪しいですがナムラクレアの勝ちっぷりを見るに古馬スプリンター達には太刀打ちできる程度なのかなと

紐8.14.16.17

◎ー〇 馬連 ◎ー〇紐 3連複1頭軸

計11点で勝負します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?