見出し画像

リンダマンの感じる予想vol.6

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今週もよろしくお願いします。

今週はスペシャルゲストにも登場して頂けたので幸せです。

東京11R キャピタルS

◎エアファンディタ  Cルメール
前走スローペースの中2馬身差をつける内容、5着のリッケンバッカーは次走2着ですし道中の位置取りを考えてもリッケンバッカーとそこまで差がないと思いました。

今回ペースは落ち着くと予想しているので不安な追走も問題なくルメールさんですから馬場を選んで持ち前の瞬発力を発揮できるはず。

〇トライン 田辺裕信
前走がほぼ追わずの競馬、菱田のやらかしもジュンライトボルトの不利が目立っていてその被害を受けたこの馬は意外に見逃されそうなのも美味しい。

気性の問題はあるが東京では安定して走ってるしこの人気なら対抗評価。

▲プリンスリターン 横山武史
覚醒ニュータイプ印、持続力でも瞬発力戦でもオープンを勝てた馬。横山武史で更なる高みへ。

買い目 ◎単勝 ◎ー〇▲馬連ワイド

買わない馬 

ヴェロックス 戸崎圭太
大好きな馬だがロマンを履き違えてる、マイルなんかに出てくるな。お前にはもっと大きな舞台が似合う。

スペシャルゲスト 1人目

中〇亮二 34歳
明徳義塾ー亜細亜大学ー中日ドラゴンズーJR東海

画像1

初めまして中〇亮二と申します。本日はリンダマンさんからお誘いをいただいたので見解を書くことになりました。涌井からHRを打ったあの時のようにどデカい的中目指します!

阪神11R 京都2歳ステークス

◎グッドフェイス 松若風馬
松若風馬さんって中日にいそうですよね。セカンド守ってそうでそれも買いポイントです。僕はファーストしか守れなかったんですが見かけによらず単打が多いんですよね、二軍でも3割は打ててたのに戦力外になりました。やはり色んなポジションを守れるのが大事ですね、、、、

すみません、話が逸れました。逃げて持ち味が出る馬だと思ってますし外枠を引いたのでそこまで馬場の悪い所を走らずに突き抜けてもいいんじゃないでしょうか?

買い目 単勝

スペシャルゲスト2人目

セ〇ピア 

画像2

リンダマンに呼ばれたらそら出るしかないわな。
あいつあたいが出走するといつも叫びよるねん、集中して走れへんからダルくなって引退したったよ。

阪神10R (日) 立雲挟S

◎イーサンパンサー 古川吉洋

摂津特別で1回戦っとるんやけどあたい相手にいい走りしよったから本命やな。あたいは順調にいけば重賞を何勝もしてた器やったし若い頃は騎手の言うこと聞かんと力んで走ったわ、今は後悔してるねんけど若気の至りやな。

あの天才はどこに?みたいなテレビでも特集組まれるくらいに最後は存在感なかったんやけどその中でスポットライトを当ててくれたんがリンダマンなんやな。なんだかんだ感謝しとるで、あたいの子が産まれたら応援せえや。

買い目 単勝

いや〜お二人の見解は痺れますね、僕も頑張っていこうと改めて決意しました。

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?