見出し画像

リンダマンの感じる予想 vol.8

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
何とか継続させようと思ってますが今週も手抜きです、すみません🙇‍♂️

その代わりと言ってはなんですが色々なゲストに見解を書いてもらうことになりました。
よろしくお願い致します。

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

◎サークルオブライフ Mデムーロ
確かな脚を使える馬で出遅れだけが心配ですが、ある程度ペースは流れて馬場の恩恵もあり差しが効きそうなので許容範囲。

瞬発力戦よりかは持続力が多少必要なレースの中で弾ける脚を使える馬なので距離延長で向かう馬も多い今レースはぴったり。 

〇ベルクレスタ 松山弘平
前走は気性の影響もあり前目での競馬になり最後は苦しくなっての2着。5.6番手でなんとか折り合って馬場のいいところを枠なりに走らせて欲しいですね。

これが人気してるなら切ってもいいと思いましたが五番人気で10倍近いので対抗にしました。

▲ナミュール  Cデムーロ
前走は物凄い末脚で余裕の勝ちも中2週が気になる。主観ではあるが若駒で人気した馬が間隔詰めて案外な結果に終わるのを何回も見てきたのでここまで被る1人気になるなら3番手評価で🙇‍♂️

買い目 ◎単勝 ◎ー印へ馬連

中山11R カペラS 

画像1

中山ダート専門家 武藤遊戯の見解

◎デュアリスト 戸崎圭太
時計勝負は心配だがそこは可能性に賭けたい。
リミッター解除させる騎乗が戸崎圭太に出来るかでデュエルは決まると思っています。

この馬が城之内かマリクかはレース後に分かるので乞うご期待。

◎単勝 1点

中山9R チバテレ杯

画像2

朝青龍 (馬格最強論支持者)

◎スクリーンプロセス 横山武史

Энэ морь том, хүчтэй. Сумо бол ур чадварт чухал, гэхдээ том биетэй бол утгагүй, морины уралдаан гэж хэлж болно.

(この馬大きいから強いよ。相撲は技術も大事だけど身体が大きくないとトップレベルでは通用しないね。馬格は正義なんだ!これをわからないやつはアホ死ね)

◎ 単勝1点 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?