見出し画像

リンダマンの感じる予想

おはようございます、こんにちは、こんばんは
新宿スワンを読み終わりそうで悲しいです。
あのような世界に身を置いてみたかったなと思ったり思わなかったり。

阪神4R 2歳未勝利

フェーングロッテン 松山弘平
兄はピクシーナイトでこの馬も気性が悪い。スタートはそこまで悪くないのでインで上手く溜めれるかが課題。
前走はラスト800mから自ら動いて先頭に並びかける競馬をインでロスなく立ち回ったサトノヘリオスに半馬身差付けられただけで2着は立派。

前々走は前半1000m63.7秒かつ
上がり11.8ー11.4ー11.1の加速ラップを後方3番手から追い込んで0.6秒差の3着。1着のドウデュースは次走のアイビーSを勝利してるのでこの馬にも期待ができるよねウォウウォウ。

心配なのは大外を回す競馬しかしてきてないので差し届かない可能性がある、人気もするので😰

シエロフェイス 古川菜穂
前走がハチャメチャだった、スタートは遅かったが気性の問題なのか古川菜穂が抑えきれず一気に先頭へ立つ競馬。意図はしてないと思うが4ハロン目からは淀みのないラップを刻んでいてロンスパに持ち込んだ。

今回も少頭数なので同じ競馬をすればおけです。

▲フェニックスループ 池添謙一
前走直線だけの競馬で4着。ブリンカーつけて追走できれば良血開花宣言。

買い目 ◎ー〇▲ー〇▲ 三連単2点?
オッズ見るまで難しいですね〜

 東京9R 神奈川新聞杯 

カフェサンドリヨン 戸崎圭太
前走は休み明けを下手に乗ってどん詰まりで0.5秒差の入着なら充分。どスローのレースで馬群が固まってしまったから仕方がない。

今回は逃げ馬が揃ってるかつテンの速い馬も多くペースは速くなると予想しているのでじわじわ脚を伸ばすこの馬には向く展開になるはず。

アップストリーム 石川裕紀人
この馬はマイルを走ってきた馬で好位から良い脚を使って強い相手と戦ってきた。
4走前では速い流れでも好位から上がり2位の脚を使っていたので今回の距離短縮でも差してこれる。

外枠で競馬がしやすいのもいいので対抗に!


人気消し馬

⚠️アヴェラーレ 
人気先行型、中盤緩む展開での好走続きで今回は向かない可能性あり。
⚠️バルトリ
前に行く馬多いのでスムーズに競馬できないかも

買い目 ◎単勝 ◎ー〇馬連ワイド




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?