見出し画像

リンダマンの感じる予想vol.7

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
先週は樹海に行っておりました、たまには自然の中で心を休めるのもオススメです。

今日のトプ画はエイティーンガールで重賞勝利した秋山慎一郎ですがこの騎手が好きだからこそ買えませんでした、外枠なら本命だったんですけどね。ダイメイプリンセスしてくるとは思いませんでした.....

では予想に入ります。

中山6R 2歳1勝クラス

◎ナックドロップス 横山和生
今日の馬場を見てるとインを走ってきた馬が馬券内に入る傾向でした。この馬はテンも速いですし横山和生というダートで先行すれば頑張って残すよマンと相性抜群。

〇ボルタドマール 小林脩斗
中山で好走してますし減量騎手起用で52キロなら素直に買い。

◎単勝 ◎〇 馬連ワイド

中山11R ラピスラズリS

◎キタイ 丹内祐次
前走は大外を常に回されストレスのかかる競馬だった。スタート出してけば今回は最内の番手もしくは周り次第では逃げれるので内枠の丹内に期待。

〇エーポス 亀田温心
重賞を使いながらそこそこの結果を出してきた馬でメンバーレベルが下がるかつ内枠を拾えた今回は勝ち負け。そこそこハイペースでも前は止まらないので詰まる心配はなさそうです。

▲タイセイアベニール 重賞勝てない男 
2走前に6番手につけたのが衝撃で内前が圧倒的だったトラックバイアスの中勝ち馬に0.6秒差なら威張れる成績。三浦皇成も関東ではそこそこ信頼してるのでこの人気なら買える。

◎単勝 ◎〇▲ワイド箱

中京11R チャンピオンズC 

◎テーオーケインズ 松山弘平
ゲートだけが心配もこの並びならインのポケットにいれれるので直線バラけたとこを差すだけのイージーゲーム。前走は出遅れから追っつけて脚を使っての4着。

軽い馬場の方が良いと言われてますがJBC見る限りそこまで気にするほどのことじゃないと思います。

〇オーヴェルニュ 福永祐一
前走は不敵な笑みを残しながら満足そうに直線競馬を辞めていた。不敵な笑みをしていた馬の次走単勝回収率は186%とこれも後押しできる材料。

渋った馬場巧者と思われこの人気なら普通に買います、2年前ポジション取りの差で4着に泣いた福永祐一なら今年はマシな位置取りをしてくれるはず。

▲インティ 武豊
この馬ほんまに相性悪いんですよね。2年前このレースで大本命で頭と2着の三連単を買っていてWINSで発狂した記憶があります。

ただの意地です、あと大卒さんが示唆していたので設定入ってると思います。

△エアスピネル 藤岡康太
藤岡康太に乗り替わりで喜んだ人間は間違いなく大卒ジョッキーを見てきたファン。内枠×差し馬×藤岡康太は期待値でしかないです。

実績もありますし差してくるならこういうインを立ち回ってきた馬かなと、適性は正直分かりませんが紐に入れたい1頭。

◎ー〇▲ー〇▲△ 3連単4点 ◎ー印へ馬連3点







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?