見出し画像

リンダマンの感じる予想 vol.11

おはようございます、こんにちは、こんばんは。今年もよろしくお願い申し上げます。

リンダの話というシリーズを始めたものの4つ目のツイートにしていいね数が激減と危機感を覚えております。

1月10日 中山11R フェアリーS

◎スプリットザシー 丸山元気

この馬は新馬戦を勝ち上がった次走阪神JFに登録して除外されてしまい翌週に朝日杯FSに出走しました。

即GIを使うあたり陣営は能力があると思っているのではないかということ、今回もGIIIとはいえ重賞に出走するんですから色気がないと使わないはずです。

人気している馬達を見ても新馬戦、未勝利を勝ち上がってきた馬が多く、GIかつ牡馬に揉みくちゃにされたスプリットザシーの経験が活きる展開になれば突き抜けまであってもおかしくない。

感想は置いといて本題に入ります。
この馬の本命理由ですが過去2戦の着順が①着と⑩着ということです。

この①と⑩を見た時になにか浮かび上がってこないですか?そうです僕の誕生日1月10日が1番に浮かびましたよね。これだけで買いなのに馬番も⑩番は運命としか思えないです。

新馬戦を見て惚れた馬が僕の誕生日に開催されるレースに出走かつ複数のサインをもたらすなんて出来杉ですよ。

最後に応援歌を記載しておきます。

Sprit the season in the sun
心潤してくれ
いつまでも このままで いたいのさ
Sprit the season. You're my dream
過ぎないで南風
やるせない想い feel so blue





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?