見出し画像

第53回 純展に参加します

第53回純展に参加します。 http://junten.net/

F20号(727×606mm)サイズの大きな絵を描きました。もう完成しておりますので、あとは4月23日の搬入日に搬入するだけです。(額にもう入れてあります)

会場:東京都美術館
会期:5月12日(日)~18日(土)
時間:10:00~15:00
入場料:500円
会期中、私は行けて一日と思いますが、一日は必ず顔を出します。

会期中、とても素敵なお方(終了までヒミツですw)が、私のためにお花をくださるとのことで(まだお花を贈ったりしていいのか準備会に確認できていませんが)今からとても楽しみです(*^▽^*)

画像はまだお見せできませんが、アクリルガッシュとポスカで描きました。こんな大きなカンバスに描くのは初めてだったので、大変でもあり、またとても楽しかったです♪

ターナーさんのアクリルガッシュで塗りましたが、とても伸びがよく、発色も綺麗で、来年の純展はもっと色を揃えたいと思います。

筆ももう少し、サイズが大小あればいいなと思いました。これでも相当、持ってる方と思っていたのですが、もう少し欲しいなと作業してて思いました。

まだ搬入も終わっていないのに、気持ちはもう早くも来年の純展でどんな絵を描こうとワクワクしております(君は根っからのオタクだな)

アナログお絵描きに切り替えてからは、透明水彩でお絵描きしてきましたが、アクリルガッシュも楽しかったです(^^)もっと勉強して、扱いに慣れたいと思います!

お暇な方は是非、お運びくださいませm(__)m

会期が近づいたら、また告知いたします。

他の作家さんたちも、力作ぞろい

よろしければこの底辺絵師をサポートしてください!!いただいたサポートは、この底辺絵師の血となり肉となります。ありがたやありがたや。