見出し画像

新刊出ます!\(^o^)/

新刊、無事脱稿しました!お金も払って、あとは印刷所に任せるのみです。
これで印刷所で何かトラブルが無ければ、コミケ103で新刊が出ます。
新刊はイラスト集です。漫画はありません。

新刊「ミス・ダイヤモンドオフショット写真集2」
B5/全頁フルカラー/28P/1000円
9割がた、ダイヤさんのイラストですが、全て描き下ろしです。頑張りました(笑)
かなりバラエティーに富んだ内容だと思いますので、コミケ103は是非、当スペースへお運び下さいm(__)m

スペースナンバーは、東1ホール D-40a「ごちゃまぜたまご」です。
12月30日 1日目(土)の参加です。お間違えのないよう。

その他、既刊のイラスト集(ハッチポッチとチコちゃん、オリジナル)を持っていきます。
お品書きは後日あげていきます。

あとはお品書き、値札づくり、会場への荷物の発送など、まだやることはたくさんあるのですが、ひとまず新刊無しという事態は免れたことはめでたいです(^^)

明日はMESSAGE展FINALへの荷物の発送をします。

よろしければこの底辺絵師をサポートしてください!!いただいたサポートは、この底辺絵師の血となり肉となります。ありがたやありがたや。