自己紹介用

ゲームをプレイした時の気持ちを外に吐き出す手段として始めてみました。
主に美少女ゲームがメインだけど本数多く触る方ではないので更新は多くはないかもしれません。

傾向としてはキャラとシナリオが好みそうなものをやります。
終始雰囲気が暗いものは興味があってもあまりやれません、頭がお花畑なので序盤で脱落気味。
いわゆる抜きゲーもシナリオ目当てでプレイしてるのでやりません。えっちシーンもゲームの評価としては重く見てないので感想は少なめだと思います。

文字を書くようなことは今までしてこなかったのでおっかなびっくりやっていきます。拙い文章になると思いますがよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?