見出し画像

POOLO LIFE7期生になりました!

自己紹介

同期の方始めまして!りんです。
2000年神奈川県生まれ。コーヒー、ゲストハウス、海外ドラマ、旅行、英語が好きです。

普段は週5でマーケティング職に就きながら、月に数回ゲストハウスでヘルパーをしています。

ゲストハウスに初めて泊まったのは大学4年生の冬。友達誰とも予定が合わず、「1人で行っちゃえ!」と山梨県に向かったのが始まりでした。

そこからゲストハウスで自分が普段会えない人と話せる楽しさに気が付き、ゲストハウス巡りが趣味となりました。

ゲストの方と話すことで、人生にはいろいろな生き方、楽しみ方があると知ることができました。この発見を今後も旅を通してしていきたいですし、他の人が何を活力に毎日生きているのか、どんな夢をもって生きているのか、ワクワクしたながら聴きたいです!

POOLOでやりたいこと

•最近poolo lifeには、1on1というものがあることを知りました。この8ヶ月間、最低でも次に1人とはお話ししたいです!

•人生の目標を定めたいです!今はフワフワと、「いろんな国に定住しながら、世界を回りたい」という夢がありますが、理由もざっくりしています。

それではみなさん、8ヶ月間よろしく!
みなさんのnoteも読みますね!
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?