見出し画像

恋ぷにロス

恋ぷに終わって2週間が経って、
6月も終わって7月になるし、
夏のドラマもう始まってるけど、
相変わらず恋ぷにが大好きすぎて完全にロスです。


放送や公式のSNSとか毎日の楽しみがなくなって、
Youtubeにあった予告、ダイジェストが非公開になって、
終わってしまったことをさらに実感してる。


恋ぷには登場人物みんな暖かくて優しくて、
何よりりんみおが一途にお互いを思い合っているのが大好き。
優しい世界が広がっている。


好きなタイプは倫太郎さんだなとか考えて、
「海音さんが何者でもいい、だって海音さんが好きだから」だと思える藍花ちゃんみたいな人になりたいし、
それで海音ちゃんに地上のことをたくさん教えてあげたい!
というよくわからない感情になってる。

いつまでも大切で大好きな宝物です。


次に公式からお知らせをもらえるのは、DVD発売のときかな。
もう絶対に買うと決めてる。

メイキング、特典映像も楽しみだし、
手元に形として残るものがあるのは
個人的にすごく意味がある!

配信も便利だし利用するけど、
それでも形に残るものが欲しいな、と。


では、りんみおリピートしてこよう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?